LINEスタンプ 宛メとは?

対人恐怖症状とうつを抱えて薬を飲んでいるのに、結婚出産したいと思ってしまい、婚活をしました。そうしたら彼氏と出会えて、将来のこと

カテゴリ
対人恐怖症状とうつを抱えて薬を飲んでいるのに、結婚出産したいと思ってしまい、婚活をしました。

そうしたら彼氏と出会えて、将来のことを考えて、赤ちゃんに影響が出ないように、断薬しました。

断薬したらたくさんのひどい離脱症状と恐らく元の症状がわたしを苦しめました。

人と目を合わせたり話したり、、、つまりコミュニケーションが下手になり、懐いていた甥っ子には嫌われ、義姉にも嫌われ、彼氏の家族ともうまくいかず、死にたいです。

でも、死ぬのは痛いし怖いし、死ねない。
生きるしかないけど、毎日生きるのがつらい。

医者にいくと、やめるのに苦労した依存性のある薬の再服用を勧められるだけ。

これから私はどうなってくのか、恐ろしいです。だれかに助けてほしいけど、道はどこにもない。

悲しいし孤独です。

子供を望まない人と結婚したら、薬を服用したまま結婚できるし、その選択をしたらよかったのかも。。
名前のない小瓶
72642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も精神病で、妊娠したら断薬しなきゃいけません。不安です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない 推し語り 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 当たり前のような幸せ 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 笑って生きていたかった 消えたいはなおらない? 闇深い一家。素晴らしき一家 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me