LINEスタンプ 宛メとは?

何で?学校に行きたくない。クラスのみんな・学校のみんなの視線が怖い。気になる。でも家にも居たくない。どこにも居場所が無い。どこにも

カテゴリ
学校に行きたくない。
クラスのみんな・学校のみんなの視線が怖い 気になる
でも、家にも居たくない
どこにも居場所が無い
どこにも逃げられない
「大丈夫?」 「相談乗るよ。」
そんな言葉をかけて欲しいんじゃない
むしろ心配して欲しくない
嫌になって
リストカットとか指の皮をむいたりとか
指から血を出したりとか
自分がやりたくてしてるのに
心配されるためにしてないし
勝手に心配して
〝鬱だ〟 〝病んでるんだ〟 〝関わるな〟
うるさいよ、もう、
今の親友もいつか裏切る
そう思っちゃうんだ
ごめん。
でも、
今までうちのことを散々馬鹿にして笑いものにした人たち。
後悔するように、
うちが死ぬ時には呪うからね
名前のない小瓶
72518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうです。
学校行くたびに毎日毎日裏で悪口を言われて
表では私たちは友達だよみたいな態度をとって
裏では悪口を言う。
学校なんて行きたくない…。
毎日そう思っています。
でも、いつか必ずそんな事をしない人に
会えるのではないかと信じています。
ななしさん
大丈夫ですか?
無理に行かなくてもしなくてもいいと思います。
勉強なら学校じゃなくてもいい。
友達も家族も必然ではないと思います。
あなた自身を大切にしてあげてください。
あなたの身体はあなたの魂と一緒です。

人を恨む事も悪い事ではありません。
人は完璧じゃないから、自分の心までセーブできません。
他人もセーブできてないと思います。

許してあげましょう。他人も自分も。
逃げてたいときは逃げればいい。
生きてる意味、感謝、わかる時がいつか来ます。

雨は止むし、朝は来るから。

自分を大切に。
世の中はきっと、捨てたものじゃないと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 「短編小説」涙の理由 誰か殺して ※男子禁制※ 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 yuaへ、おたおめ! 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 僕らのバカンス 2024年4月21日 人間扱いされたことがない もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me