宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

父の余命が宣告され、あと約2ヶ月です。父はまだ61歳です。胃癌の再発で手術で取り除くことはできず、抗癌剤も効果が無くなってきました

カテゴリ

父の余命が宣告され、あと約2ヶ月です。父はまだ61歳です。胃癌の再発で手術で取り除くことはできず、抗癌剤も効果が無くなってきました。174㎝で体重は43㎏です。ふさふさだった自慢の髪もほとんど無くなりました。別人のようです。本人はかつてとても我慢強く、娘の私の前で弱音なんか吐かないのに、最近は毎晩嗚咽をあげて泣いています。変わり果てた自分の姿が嫌でたまらない、ストーマにすぐ溜まってしまう便を捨てるのが苦痛と。見ていて気の毒です。それでも、どんな姿であっても生きててほしいとは思いますが、遠くない"その時"が訪れてしまったとき、私と母はどう受け止めていけばいいのでしょうか。

名前のない小瓶
72439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

今という時間を大切にしてください。

「その時」まで一緒に居てください。

何も言わず、ぎゅっと抱きしめてあげてください。

小学3年生のように素直に「お父さん、大好き!」と言ってもいいです。

今、そこに居るお父様を大切にしてください。

その大切にした時間が、記憶が「その時」が来たときに、あなたや、お母様を支えてくれます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。