LINEスタンプ 宛メとは?

ただのポエム(恋愛)だいすきでした。あなたのこと凄く愛していました。なんて言ったら君は私のこと、笑うのかな?覚えてる?私は全部覚えてる

カテゴリ
だいすきでした

あなたのこと
凄く愛していました。

なんて言ったら君は
私のこと、笑うのかな?

覚えてる?

私は全部覚えてる。

君と隣の席だった時

一緒に笑ったこと
一緒に授業受けたこと
一緒にくだらないはなししたこと
一緒に勉強したこと

君は覚えてなくても
私は覚えてるんだよ

全部宝物

笑った顔がバカみたいに可愛くて
サッカーやるときはバカみたいに真面目で

そんな君のこと
私は隣で見てました。

怪我してない?
君は足を痛めやすいよね

国語の勉強、してる?
国語苦手だよね

……ちゃんと
幸せになってる?

のりを貸してくれるくらい優しかった君

すれ違ったこともあった

君が考えてること
全然わからなくて

嫌われてるって思ったらさ
もう
無理だった

お互い気を遣いすぎてたのかな
多分
そうだね

なんだろう

あんなに好きだったのに

今になって

「幸せだった」
そう思ってしまうの

好きに

なって

ごめんね
名前のない小瓶
72416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
青春ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 誰かへの手紙 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 家にてんとう虫が毎日来てる…… 好きでした 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 どうしようかな 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me