LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と何を話したらいいか。好きな人と何を話せばいいでしょうか。アドバイスお願いします。最初から状況を話しますので、長くなります

カテゴリ
好きな人と何を話せばいいでしょうか。
アドバイスお願いします。
最初から状況を話しますので、長くなります。

去年の秋に共通のゲームで年下の男の子(今高3)知り合い、TwitterのDMで連絡を取るようになりました。
ゲームでもゲーム外でも色んな話をするようになり、冬にはLINEで連絡を取るようになりました。
元々ストレスを溜めやすいようで、発散方法があまりなく、倒れることも多々あった様ですが、私と話すと癒される感じがするとストレスも少し減ってきて、環境もいい方に少し変わったと言ってました。
4ヶ月くらいは頻繁にLINEや電話をしていました。
その日の出来事から、身内の話まで色々しましたが、相手が中国地方、私が東海地方に住んでるため、会うことも無く、LINEと電話だけでやり取りしていました。
電話は短くて1時間、日によっては朝まですることもしばしば。
2月になってからは共通のゲームもお互いに辞めましたが、変わらず連絡をとっています。
LINEを初めた頃は、だいぶ年上の人を好きになった友達がいて、その人達は付き合っているとか、歳は関係ないとか、その友達にも相談したとか。同じクラスに籍を入れてる人がいるらしく、今後の参考に色々聞いているとか、匂わすことを言ってきました。もちろん、私もすごく好きで、好きだけど私よりも同年代くらいの子の方がいいんじゃないか、その人が幸せになるなら…といい子はいないかとか色々聞きました。
「好きな子はいないの?→いない、気になる子は?→いるといえば居る→いいやん。その子はダメやの?→気になると言えばなる。気にならないと言えばならない。あえて上げただけだから気にしない」と。
でも青春したいと彼女が欲しいといいます。
因みに少し特殊な環境で、二人きりになるとやばい方にも積極的なマネージャーがいて困っているとか、家を出てるから(妹と二人暮らし)、学校で体調崩した時に家まで連れて行って看病してくれたり、飛んで来てくれるような顔がタイプの保健室の先生、その人にお姫様抱っこをされて照れる妹(その後にお兄さんもお姫様抱っこ)など、聞いてて「ん?」となるような私の環境にはなかった状況を以前教えてくれました。
それから時が少し経ち、3月後半には課題が結構あったようで、やり取りは減りました。
もともと地元の話をよく聞いていたので、前からその場所に行きたかったのもあり、3月末に私がその人の所に一人旅で行きました。
学校に行く用事があったようで、夕方から会い、7時には用事があったみたいですが、用事を断って(?)9時までブラブラしながら話してくれました。
来るまでに色々あったみたいですが、話せて癒されたと言ってその場で別れました。
卒業したら働くから、そしたら今度は会いに来てくれると。
その後も変わりなくLINEもしてますし、お互いに何かあった時は声聞きたいと電話もしてます。
が、学校が始まり、人間関係でまた何かあったようで(顔が強面なので突っかかってくる人が多いよう)、初めて体調不良以外で3日連絡とりませんでした。
それは気にしてないのですが(心配しましたが)、その後からどう連絡していいかわからなくなりました。
考えれば考えるほど何話していいかわからなくなり、挨拶だけの日も以前より増えました。
私にも色々あり、好きな人は作らない・誰とも付き合わないと思い、何年か経った時に出会いました。今でも自分の中で格闘はあります。このまま離れていくのがいいのかもしれない…と考えながらも、でも自分が思っている以上に好きになってしまっていました。
歳上だし住んでる場所も離れてる、今は共通の話題も少なく、加えて新学期。気軽に会える訳では無いので、どう話していいか…
どなたかアトバイスお願いします。
名前のない小瓶
72375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何を話したらいいのか。

とりあえず電話してみたらどうですか?
電話を拒まれるなら関係を断ちましょう。

相手が自分のことを話したがらないなら自分のことを話してみては?

自然と会話できるようになると思いますが、もし会話が続かず、つまらないなって思ったり、気持ちが冷めてしまった、興味をなくしてしまったと思うなら、関係を切ればいいと思います。

それと正直に今の気持ちを打ち明けては?
連絡が希薄になって何を話せばいいのか分からなくなったと。
何を話せばいいのかは分からないけど、貴方の事を嫌いになったわけじゃないし、変わらず好きでいることを。

それと貴方自身も葛藤されてるようですね。
付き合わないと頑なに決意した理由は分かりませんが、付き合いたいと思う程に好きなら付き合えばいいのではないでしょうか。
付き合うに値しない態度の好き、あるいは決意の方が大切だと思うならいっそ関係を断つのがお相手のタメにもなるでしょう。

自分の気持ちに素直になればいいだけです。
何を話せばいいかは分からないけど、話したい。だから相談されたんでしょう。
何年か前の気持ちを今でも大切にしたいのか、それとも今の好きという気持ちを大切にしたいのか、自ずと答えは出てきます。
問いかけてみて下さい、行動に移しましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い もう頑張れない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 頭痛が痛い この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me