出来ないって分かってるのに自分でハードル上げて結局出来なくて落ち込むって言うのをずっと繰り返してる。
何かを始めようとかもっと上手になろうって思った時の目標値が高すぎるっていうのは少し自覚してるんだけど、自分のしょうもないプライドが邪魔をしてる。
でも、出来ない自分に安心する矛盾した気持ちもある。自分はこんなに出来ない奴なんだっていう証拠集めをして、ほらこんなに私はダメなやつですよーって周りに自虐してないと生きていけない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
冬
もしかしたら成功しないためにそう動いているのかなあって思った。成功したらまた次行かなくちゃならないしね。しんどい世界だわーそれ。
出来る出来ないの世界じゃなくて、もっと別のアナザーワールドへ行っちまうって手はある。例えば気になるものだらけの世界や全然突拍子も無い事しかしない人たちが住むところとか。
結局、私もそうだけど、見えない枠の中で右往左往してんだよね。
だからど変態になるのが私の希望。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください