LINEスタンプ 宛メとは?

いじめゼロとか掲げられるけど、本当にいじめってなくせるものなのかな??理想はわかるけど、現実、難しいのではないでしょうか?

カテゴリ
いじめゼロとか掲げられるけど、本当にいじめってなくせるものなのかな??

理想はわかるけど、現実、難しいのではないでしょうか?

もちろん、いじめは肯定しません。どういう理由があるにしろ、人を貶める行為は許されません。

ですが、いじめがなくなるのははそれこそ人類が滅亡するとか極端なレベルくらいしか想像つきません。

現実、人が二人以上いれば価値観はそれぞれな限り争いは起きる。

戦争が未だになくならないのもそれなのでは。
名前のない小瓶
72237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いじめってそもそも何なんでしょう?
実は多くの人はこの基本的な事について考えていません。
印象で語っているだけですし、仕組みもわかっていません。
いじめを研究する学者さんの声が多くの人に届いていません。

いじめゼロは不可能です。
だっていじめの定義がバラバラだもん。そもそも数えられない。
ななしさん
いじめはやめましょう!つってる大人が平気でいじめだのパワハラだのやってるような世の中だもの。
無くなるわけがない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。#活動休止中 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 「短編小説」愛されたかった すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ バカな自分が一番嫌い 文章おかしいけど気にしないでほしい。 小説「灯火」⑦と 雑談 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 半端な書き置き放出。5つ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me