LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思うことがやめられない。これから先、家族や大事な人が自分より先に死んでいくかもしれないことを考えると不安で誰よりも早く

カテゴリ

死にたいと思うことがやめられない。
これから先、家族や大事な人が自分より先に
死んでいくかもしれないことを考えると
不安で誰よりも早く死んでしまいたい。
だからといって自殺する勇気はない。

どうしたらいいのかわからない。

名前のない小瓶
72228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自殺って…怖いですよね。できませんよね。勇気が出ない、分かります。
わたしも死ねないから生きてる…そんな感じです。

名前のない小瓶

お気持ち、よーくわかります、似たタイプなので。

しかし、なるべく死なないようにしましょう。

言うてる自分がいつどうなるかわかりませんが、

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me