LINEスタンプ 宛メとは?

趣味垢とリア垢ってそんなに分けないとダメですか?私は高校生なんですけどツイッターの利用が1週間に二、三言呟く程度の使用頻度でメインの

カテゴリ
私は高校生なんですけどツイッターの利用が1週間に二、三言呟く程度の使用頻度でメインのアカウントでもそんな感じです。
一応がっつりリアルのアカウントもありますが全然使っていません。
ネットとリアルが混在してる一番使用しているアカウントで二三言なのでわざわざ分けていません。
そのアカウントにいわゆるツイ廃と呼ばれるような友達をフォローしていましたが向こうから話しかけられたら話す程度でした。ぶっちゃけ私はリプならラインですればよくない?って感じで知り合いだとわかるような話しかけ方をしていたのは向こうなのに私が他の友達をフォローしたら陰でぐちぐち言ってきて怒られました。
私はツイッターのアカウントをバレたくないなら鍵をつけてほしいし、なんならフォローしてほしくありません。
確かにその子が実名で呼んでしまったのはよくないかもしれませんがならツイッターで発狂してみんなにわかるように怒るのではなくラインで電話して怒ればいいのではと思います。電話までいかなくてもツイッターでなんで名前で呼ぶの!?って怒るよりはバレづらいのにとか思ってしまいます。
学校では常に一緒にいるくらい仲が良くて話しも合うのですが事ネットに関しては認識の違いで面倒だなと思ってしまいました
名前のない小瓶
72227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
twitterやめれば?たいして必要ないなら垢消せばいいじゃん。だいたいこっちが悪くなくても知らない奴で絡んでくるのいっぱいいるし、メリットないよ。まだ使いたいなら身バレしない垢つくればいい。まぁどっちにしても絡まれるとうざいけど。個人情報うるさいから、あんまリア垢さらさないほうがいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 最近笑えるようになった。少し前は辛くてしんどくて眠れなくなって何を飲んでも食べても戻すようになって、普通に生きられないことが苦しくて大切な人を傷付けてしまった自分が許せなくて メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 自己紹介❦2024年度版 らすとjc楽しみたーい!!みんなの恋きかせてー♡ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me