LINEスタンプ 宛メとは?

初めての妊娠で1月に流産しました。周りは順調だったり2人目を妊娠していて、どうして自分だけって思ってしまいます。自分だけではない

カテゴリ
初めての妊娠で1月に流産しました。

周りは順調だったり2人目を妊娠していて、
どうして自分だけって思ってしまいます。
自分だけではない事は分かっています。

僻んでしまっている自分がいて、
悔しくて情けなくて、そして何より辛い

ただただ血となってトイレに流れていく
ごめんねの気持ちが大きかった為、
激痛に耐えて叫びました。
その後貧血で廊下で意識を失いました。

落ち着いてきましたが考えてしまいます

そして流れてしまった事がきっかけで、
結婚も無くなりぽっかりと穴が空きました。

何度も何度も泣いたのに
何度も何度も涙が出てくるんです。

忘れれないではなく忘れません。

命の大切さを更に気付かされました。
私が産まれてきて生きているという事が
当たり前ではなく奇跡なんだと思いました。

初めて私のママは凄いと思い尊敬しました。
だって私を産んでくれたから。

でも弱音を吐きたい時だってあります。
消えたいって思う時もあります。

そんな時は泣くしかないです。
誰にも言えなくて溜め込んでいました。

言える人がいないからここに書きました。

空へ旅立った子に会いたかった、会いたい

そして少しの間私の側に居てくれて、
本当にありがとう。大好きだよ。

とこれからも何度も何度も伝えます。
名前のない小瓶
72224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も初めての子供を流産しました。とても悲しいですよね、忘れられないです。少しでも辛い気持ちがやわらぎますように祈ってます。
ななしさん
空のお子さんにきっと届きます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me