LINEスタンプ 宛メとは?

私は同性愛者です。同性愛者なのに今惹かれている相手が異性の方です。元々異性に拒絶感はありません。1番仲のいい友達は異性ですし

カテゴリ
私は同性愛者です。

同性愛者なのに、今惹かれている相手が異性の方です。
元々異性に拒絶感はありません。
1番仲のいい友達は異性ですし、職場は男性ばかりです。

だからこそでしょうか?

異性愛が当たり前な世の中に、仲間に入れて欲しいのかもしれません。

そんなことが前もありました。
「ノンケ」になりたかったのです。
普通に付き合って、普通に結婚して。周りに引かれる心配など無くて。
ソレに憧れているのです。

私の中の普通が周りにとっての普通でないことが
恐怖なのかもしれません。

私からしたら、同性同士の恋愛の方がしっくりくるのです。
そして、異性同士の恋愛風景に違和感を感じます。

それでも私は「普通」に憧れています。

いい人だな、と思えたのです。
きっと人として好きなのだと思います。

でも
ヒゲだとか、
男子トイレへ入っていく姿だとか、
硬そうな身体とか。
そういうのにいちいち萎えてしまいます。

「この人が女の人だったらすごく良かったのに」
そう思う日々です。

そうじゃないよね。
あーあ、私が異性愛者だったら良かったのに。
名前のない小瓶
72208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の事のように共感できてつい泣いてしまいました。

憧れて付き合ったこともあるけどしっくりこず、結局別れて、相手を傷つけてしまった。
申し訳ないとは思っている。

けど、本気で憧れて。
そしたら、この人のこと好きかも!!って思えて。それで付き合ったら、

この人が女性だったら愛せるのにな。こんな好きなのに。

って。
その人に無い物ねだりしてしまいました笑

私は、自分のその個性が嫌いではありません。
極力、親戚や家族以外にはオープンにしています。
ななしさん
はじめまして。
自分はFTMで、親の薦めで見合い結婚させられた者です。以前はバイの彼女と同棲していましたが親友(男)と浮気され、最終的に「アンタ男化女かわかんない」の一言で別れました。
異性愛、辛いですよね。
でも自分は異性愛者だとこだわらずに、人というものを好きになってると思えばよいのではないでしょうか?
多少なりと萎える部分は目を潰れたらつぶってみて、それで駄目なら憧れだったと言うことで。
ちなみに自分は旦那には男同士の同居という感覚で一緒に住んでいます。
ホントは彼女が欲しいので互いに気になる相手が出来たら相談する、というスタンスです。
あくまで離婚はなしの方向です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 言いたくなかった 死にたい自分なんて生きる価値ない 夕方になると不安になります こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 人間扱いされたことがない 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me