LINEスタンプ 宛メとは?

私は誰のことも好きでない。顔も性格も男性に好ましくうつるらしくて、誰でも少し隙を見せたら好きになられる。皆から羨ましがられるよう

カテゴリ
私は誰のことも好きでない。

顔も性格も男性に好ましくうつるらしくて、
誰でも少し隙を見せたら好きになられる。

皆から羨ましがられるような自分に気づいてる。美人でお金もあって仕事もうまくいってる。勝手にイメージで良い人だと思われる。
優しい人だ、心の綺麗な人だと感謝される。
生きてるだけで得なんだ。みんなころっと騙されるんだもん。
無い物はないのかもしれない。

でも、心が空虚なんだ。
その場さえ良ければ何でもいいし、
見つからなければ平気で人も欺く。

嘘に嘘を重ねて、もう何が本当で何が嘘かわからない。
10年くらい嘘ばかりつく日々を重ねてきた。
自分が平気で嘘をつくから、周りの人達が信じられない。

私の周りには嘘つきしか居ないのかもしれない。
人は傷つけても私は傷つきたくない。絶対に。
だから怯える。いつも何かに追われるように。

いまある嘘の世界を全て無くしたら私はどうなるのだろう。私は破滅してしまうのかもしれない。

自分が助かるためなら、人をも差し出す人間になりそうで、怖くなる。
もうなってるかもしれないけど。

人を駒のようにしか思えなくなった。
メリットのある間は優しくする。
けどメリットがなくなれば目さえ合わせない。
そして不機嫌で支配する。
うまく振り回されてくれたら大好きだと思える。

わたしはいつも有り余る幸せを手にし続ける。誰のことも好きではない。
名前のない小瓶
72204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、可愛くても他人のものをすぐ欲しがるような酷い女性や、さして性格良くない女性も知っているから外見じゃ分からないなとは思う。
まー可愛いぶん苦労も色々あったとは思うけど、彼女たちは外観にしか興味が無い。
きっと自分の好きな部分も8.9割は外見のことだと思う。
ただスタイル、顔が良くて控えめに見せれば大抵は天使扱いでしょう?
そういうの本人はニンマリしているだけ。
もう外見とか、
始めだけだよ
そんな魅力はすぐ無くなるし 薄まる。
ななしさん
すごく率直な告白で、1通目のお返事も含めて、そういう方もいるのだなと学びました。外見が良くて魅力的だと、多くの人に好感をもたれて、かなりの得をするんですね。

そういえば、顔の美容整形に成功した人が、中身や性格は一切変わっていないのに、「明るく天使のよう」「心がとても綺麗でしょう。見れば分かる」と言われるようになったと、複雑な心境を語っていました。整形前は「暗い」「心歪んでるよね」「性格悪そう」と真逆のことを言われていたのに。

でも、若さを失ったときにどうなるんだろう。30代前半までは若さを維持できても、30代半ばを過ぎると突然周囲の態度が変わるかもしれない。その時にも魅力を失わないように、地道に教養なども深めておいてほしいと思いました。
ななしさん
興味深い内容の小瓶でした。
私が生きてきた中で、なんだか確かにそういう種類の人はいたような気がする。あの美人のあの態度の理由や笑顔の理由やその心の中を少し知れたようで納得してしまった。
最後の一文に説得力がある。
そういう幸せもあるんだね、主さんの言葉を借りたら。

私には月面にでも1人で立ってるみたいに見えたなあ。

でもここに来てそれを言ってる主さんには手が届きそう。一緒にお茶でも飲めそう。

嘘の世界からでたらびっくりするかもしれないけど、平穏とか内外一致とかの世界に出るだけで破滅はしないんじゃないかな。
だって主さん、自分にはものすごく正直じゃん。
ななしさん
私と似てる気がします、勝手に。

外見がいいだけで高身長イケメンから、普通男性、ブサイク男性、幅広い方々がこちらにすぐになびくようで、ちょっと笑えば癒されるだの、可愛い、いい子扱いされ、こちらが日々思っていることとは裏腹に良いイメージしか持たれません。

かなり得しかしていないです。

私は平気で人にはお世辞言えますし、可愛いらしく振舞うのも経験上得意です。
かなり嘘つきながら人と接しているので、他人のことは信用していません。
ただ、信用しています感は一応出してはおきます。
人に本当は関心がありません。
自分のスタイル、顔を鏡で確認するほうが好きです。
人のつまらない話に毎回笑顔で聞いたりしているの疲れています。
何が面白くて私に話をしてくるのか意味が分かりません。
まだ祈りの時間にでも拘束されているほうが満たされます。
下心満載な男性の様子が毎回気持ち悪いです。
でも寂しいから仲良くしておきます。
ただそれだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 大好きな先生に…… 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 久しぶり。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 何もかもが嫌。しにたい 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 人生相談 当たり前のような幸せ これじゃ海に流しても意味ないじゃん どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me