LINEスタンプ 宛メとは?

部活の仮入部で起きた出来事。私が中学校のときから入りたいと思っていた高校演劇部の体験に最近行きました。体験もしっかり参加して仮入部も

カテゴリ
私が中学校のときから入りたいと思っていた高校演劇部の体験に最近行きました。
体験もしっかり参加して、仮入部もすることにしました。
体験の時、演劇部にいたのはみんな友達だったり楽しく話せる男子だけだったので、楽しくなりそうだなぁと安心してました。
しかし、仮入部が始まった初日、体験に来てもなかった私の嫌いな人が入ってきました。
その人は、一年前くらいに私がこいつにはもう近づきたくないと思ってしまうようなことをしてきた奴でした。
私の学校では仮入部に来る人はほぼ入部するも同然って感じなんです。
これからの部活の約3年間、そいつと同じ部で放課後ほぼ毎日合わなければいけないのが苦です。
私以外の演劇部希望の同学年の人も、あまりそいつを好んでません。
無視するだけではどうにもならないです。
部活を変えてもらいたいです。
どうすればいいですか…。
名前のない小瓶
72194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人は自分の中にある嫌な部分を他人の中に見るとも言いますので、これは人生の修業だと思ってお付き合いください。
自己主張する人が嫌いという人は自分が自己主張しやすいとか、そういうことです。
他人の振り見て我が振り直せ、という諺もありますしね、あ、主さんがそうだと言ってるわけじゃ無いですよ、嫌いには鍵とフックの関係があって、勝手にこちらがフックを掛けてしまうものなので。
あちらだけのせいじゃ無いってことを理解するのが大事かな。

その人の中の何に、自分が引っかかっているのかを見るのは、主さんの今後の成長に大きく関わってくるものですから。
大好きな演劇の中でいろんな出会いがあって、その方が演技する主さんを高めるんだと思います。

頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 何がわかるの? 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 愛憎それでも。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me