LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる価値がない。私は現在ニートの19歳です。母子家庭の母は59歳。母は今まで頑張って働いてわたし達を育ててくれました

カテゴリ
私は現在ニートの19歳です。
母子家庭の母は59歳。
母は今まで頑張って働いてわたし達を育ててくれました。
めちゃくちゃありがたいし、感謝してます。
だけど、なぜわたしを生んだの??
勉強もできない努力もできない、挑戦もしない仕事もできないクズでキモくて生きてること自体が申し訳ない。
だけど死ぬ勇気はない、家を出る覚悟もない。
こんなわたしを生んだことをきっとお母さんは後悔してる。
こんな風に育ってしまったわたしを見て、お母さんは昨日、泣きそうな声で残念って言ってたね。
知ってる。お母さんがそう思ってること。
わたしに死んで欲しいわけじゃなくて、頑張って生きて欲しい。仕事をしてちゃんとした人になって欲しいって思ってるよね。
前に死にたいって言っても、何言ってんだかって呆れてたね。わたしは今でも死にたいです。
でも、わたしは頑張らなきゃいけないよね。
お母さんは膝が悪くて歩くの大変そうだし、不整脈のせいでいつ死ぬかわからないから。
だからお母さんは早くわたしにちゃんと1人で生きてけるようになって欲しいんだよね。
でも、わたしクズだから、ゴミだから生きてくのしんどいよ。
お手伝い全然しなくてごめんね。残念って言わせてごめんね。
頑張るお母さんを見るたび、生きててごめんねって思うと同時に、なんでわたしのこと生んじゃったのかな?って結局お母さんのせいにしちゃいます。
ストレス発散で、文脈わけわかんないけど、誰かに殺されたいな。
名前のない小瓶
72185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もお母さんと似てる状況かもしれないです
中1から不登校で今もニートの21歳の息子がいます
突き放さないお母さんをいつか攻撃してしまって自己嫌悪してしまうのが心配です 私は何が原因なのかわからないまま逃げて来てしまったと後悔してます 死なないで。息子とうまくいかない日は私も後悔ばかりです 苦しいと思うけどまだあきらめなあで 私も怖いけど向き合ってみます
ななしさん
頑張る=生きる

では無いと思う。
ななしさん
27歳の娘を持つ55歳の母です。
我が家も娘が6歳の時から母子家庭です。

お母様はあなたが生まれた時の感動を忘れていないと思います。私も忘れていません。
鮮明に覚えていますもの。
あなたを産んだ事を後悔もしていませんよ。
可愛くて愛おしくてね。
それに親だもの、子供の将来を心配しますよ。
どうか私がこの世から居なくなっても元気に幸せに生きて欲しいと願うのはどこの親も同じです。
その為には口を酸っぱくしてあなたに苦言する事もあります。
親も手探りで子育てしているんですよ。
どう言えばわかってもらえるかな?と試行錯誤の繰り返しと、背中を見せるしかないとね。
お手紙拝見する限り、あなたはもう答えを自分で出していますよ。
ここに書いたように、素直な気持ちを忘れずにね。
死だけは選択しないでくださいね。
お母様の事をこんなにも思うのであれば、お母様を安心させてあげることが一番の親孝行です。
答えは出ています。
あなたとお母様に幸あれ
ななしさん
もう少しお手伝いを増やして、これなら自立できそうって思えるぐらい家事全般をこなせるようになるといいね。料理上手なら最高でしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い また全国大会に行きたいな あはは、しにたーい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 「短編小説」愛されたかった どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 親も人間 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 僕の感情は

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me