LINEスタンプ 宛メとは?

男友達が好きすぎて辛いです。中学2年生のゲイです。クラスの人でずっと好きな人がいます。その人とは小学校の頃から塾で知り合いですが親友

カテゴリ
中学2年生のゲイです。
クラスの人でずっと、好きな人がいます。
その人とは小学校の頃から塾で知り合いですが
親友とまで呼べる仲でもありません。

その人が好きすぎて、とても辛いです。
その人はとても女子にモテるほど顔立ちが良く
部活のキャプテンとして男子からもモテています。 更に真剣に悩みに乗ってくれるなどとても優しいです。よく漫画とかで見る完璧な男子です。

その人には彼女がいた経験もあり、同性愛者でも無いことはわかるのですが、その子がとても優しいため、少し期待してしまいます。

元から僕はゲイで、特定の体育系男子などにも好感を抱いていたのですが、その子の場合は、こんなにも人を好きになった事がなく、とても好きすぎて一日中この子の事を思い出して、夜には泣いてしまいます。好きすぎて本当に辛いです。

勿論恋愛というものはしたいのですが無理なのは分かっています。少しでもその子と親友という関係でも良いので近づきたいです。

何か良い方法などがあると、同性愛者の方に教えて頂ければ幸いです。
名前のない小瓶
72119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も友達のことが好きなのかもしれないと
思ってる人です……
自分の場合は同じ趣味を友達と持っていたのですごく親しくなりました…。
そしてだんだん仲良くなりなんでも話せるような、やばい暴露話も聞いてくれるようになりましたw
なので【類は友を呼ぶ】とも言う程なので
相手との共通点を見つけてみたり、
逆に無かったらその人の好きな事を好きになる努力をしたらどうでしょう……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 先生へ(2024-04-05) どこに流れついても バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 5年前の私へ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 朝の4時に書いてる。最近の事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me