LINEスタンプ 宛メとは?

最近ろくにお風呂に入れない。それでも会社に行かなければいけないので二日とか三日に一度は入る。ごはん食べるかお風呂に入るかの二択で

カテゴリ
最近ろくにお風呂に入れない。
それでも会社に行かなければいけないので二日とか三日に一度は入る。
ごはん食べるかお風呂に入るかの二択で、ごはん先に食べたらそのままこたつか床で寝てしまう。
お風呂に先に入ったらごはん食べるの面倒になってお布団で寝る。
外食をすれば帰ってすぐお風呂に入れるのではと考えたけど結局その辺で寝てしまった。
お風呂面倒だけど入ればスッキリするので入りたいのに入れなくてつらい。
名前のない小瓶
72099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと豪華にたまには花入れてみたり、
泡風呂したり、風呂掃除は大変かもしれないがキラキラ光る入浴剤使ってバスタイム楽しんでみたりしてリラックスしてみると悩みとか薄くなりますよ。しかも疲れも取れる。
睡眠だと疲れてくると過眠症になったり、逆に眠れなくなったり、とにかく大変だから家ではリラックス重視でちょっと贅沢するぐらいがちょうどいいです(*´-`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 地下アイドル推してる人と繋がりたい!! なし 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me