LINEスタンプ 宛メとは?

好きって、必ず性欲を伴わないといけないんですか。好きって、側に居たいと思うだけは駄目なんですか。

カテゴリ
ちょっとアレな恋愛(と違うのかも知れませんが)相談です。









好きって、必ず性欲を伴わないといけないんですか。
好きって、側に居たいと思うだけは駄目なんですか。
恋愛って、キスやセックスを伴うモノでないといけないんですか。

「友達に対する好きみたいだね」

って言われました。
そういうものなの?
四六時中一緒に居たいと願うのは、友達に対するそれなの?
キスやセックスをしたいとは思わないけど、ずっと一緒に笑いたいって思うし、他の誰かと居るより自分と居て欲しいって思う。
それは友達に対するそれと同じなんですか?


好きって解らない。
愛って解らない。


好きって、キスやセックス位のスキンシップを望まないといけないんですか?
私が、恋愛をまだ知らないだけなんでしょうか。


宜しければアドバイス下さると嬉しいです。
名前のない小瓶
9220通目の宛名のないメール
小瓶を2063人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずっと一緒にいたい。
誰か他の子と話してるの見るとモヤモヤするし、ずっと触れてたいしもっと触れたいって思うかな。
ぎゅーってしてるのが一番落ち着くし、ずっとそうしてたいって思う。
そこが友達と恋人の違いなのかも。

多分、その延長線上にあるから彼はそう思ったんじゃないかな?

僕もぎゅーってするだけで満足だからそれ以上は望まないけど…
ななしさん
側に居たいと思うのは
誰でも一緒だと思います。

でも、いつかは彼が理性を保てなくなるんではないでしょうか。
身体を重ねて愛を感じる、というのもよくありますよね。
私は一緒に居れればいいとは思いますが、好きだからこそ彼に身体を預けたいです。


yami
ななしさん
いや、自分はそんなピュアな恋愛も良いと思いますよ。

ただ、一般的に(特に男性は)性的な事は重要な過程として認識されています。

個人的には、無闇やたらに性的交渉をするのは反対ですがね…


by「Pu」
ななしさん
男なんて付き合う=ヤる
みたいな考え持ってると思います
ななしさん
あたしもキスやセックスしたいとは思わないけど彼に求められたら受け入れちゃうって感じです

好きだから相手に触れたいって思うときもあるけど
ななしさん
私も、一緒にいることだけで幸せ。
手とかつないじゃったらどきどき。

ただ、最近は服の糸くずとかパーカーのひもとかも直してあげたくなる。
意味もなく、袖を引っ張ってみたくなる。
しばらくしたら、キスしたくなるのかな、と思ってたりする。

十人十色、それぞれ好きな過ごし方すればいいんじゃない?
ななしさん
好き=性欲ではないな
僕だって好きな人は居ますが、性的に見てませんもん(^ω^)

まぁ、恋人になりゃキスやセックスはするもんだけどさ~…
だからといって必ずしも性欲が付くもんでもない

好きは好き、性欲は性欲だと思うけど\(^^)/

BY 黒朱 真輝
ななしさん
あなたが「好き」と想えば「好き」なんだし「恋愛」と想えばそれが恋愛ってことでいいじゃありませんか。昔はプラトニックラブなんてものも有ったけどもう死語なのかな。
ななしさん
理解者でなければ、友達としか思われてないと決め付けられるでしょうね。
でも、よく語り合えば、誠実な人は理解者になると思いますよ。
ななしさん
好きだから一緒にいたい。
好きだから触れたい。
好きだから抱きしめたい、抱きしめられたい。
「好きだから○○したい」の延長線上に、キスやセックスがあるのだと、私は思う。
恋人同士=セックスの方程式の中には、言葉では言い表せない感情が沢山詰まっている気がします。
必ずしも、キスやセックスではないですが、唇を許す、身体を委ねるとなれば、信頼関係が大切だと思います。信頼関係の一つのバロメーターなのかな、とも思えます。
ななしさん
それでいいと思う。

好きだから側にいた
いんだったらそれで
いいと思うよ………

けど、好きだからこ
そキスしたりときに
はそれ以上のことを
したくなるんだと思
う……………………

けど、まだ思わない
んだったらゆっくり
時間に任せてみたら

急がなくていい……

その思いのままでい
いのかもしれない。

キスしたいって思う
のも自然なことだし
キスしなくてもそれ
でいいって思うのも
自然なことでしょ。

あなたが彼のことを
愛していればそれ以
上の幸せはないよ。

大人になってもっと
深い関係になりたい
って自然に思うかも
しれないしね………

人の顔が色んな形の
ように恋愛も色んな
形があると思うな。

要するに、あなたが
彼を愛してる気持ち
が大切なんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです またお話したいです。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 運営さんからのお知らせや注意事項について 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 善人が苦しむ世界っておかしくない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me