LINEスタンプ 宛メとは?

ずっとすきでごめん。しつこくてごめん。中学卒業してから4年間、ずっとラインできて幸せでした。大好きでした。あなたは多分私のこと

カテゴリ
ずっとすきでごめん。しつこくてごめん。
中学卒業してから4年間、ずっとラインできて幸せでした。大好きでした。
あなたは多分私のことなんとも思ってないだろうけど、となりの席で笑いあえたこととか一緒に遊んでたあの瞬間が本当に幸せでした。
大学進学してからあなたも私も忙しくなって連絡途切れちゃったのが悲しかった。
けどまたあなたから連絡が来た時本当に嬉しかった。 電話したり、明け方までゲームしたりすごく楽しかった。
片想いしてもう6年近くたちます。
もう叶うことのないだろうこの恋をそろそろおしまいにしようと思います。
4年も毎日連絡してくれてありがとう。
重くて、キモくてごめんね。しつこくてごめんね。 あの時ちゃんと自分の気持ちを伝えてたら何か違ってたのかな。 恋愛してる自分に違和感があって、誰かを好きな自分が気持ち悪くてなかなか素直になれなかった。夜に電話できるあの瞬間があなたを一番近くに感じて幸せでした。
あなたが私の初恋相手で本当に良かったです。
名前のない小瓶
72094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すてきですね。
恋ってむずかしいですよね。
苦しさも幸せもひっくるめて恋愛ができてよかったですね。
甘いものでも食べましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る あああ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me