LINEスタンプ 宛メとは?

広告代理店に勤めてから消えたくなるまで。憧れの広告代理店に勤務して5年。人間関係は良好、業績も伸び、上司から期待もされている

カテゴリ
憧れの広告代理店に勤務して5年。
人間関係は良好、業績も伸び、上司から期待もされている。
だけどこれだけ結果だすためには
客となるクライアントへ、必要以上のごますりや媚びること、無理なスケジュールや条件を全てのむこと、時にはストレスのはけ口になり人格否定をされるも全て受け入れること。
クライアントからの要望を実現するために社内と協力会社に頭を下げ続けること。
その犠牲の上でてた結果に、幹部は喜び私の上司は褒められる。
そしてさらに上を求められ、加速する。
自分の首を自分で締めることが癖になっていく。
もう逃げたい辞めたいと思っても、状況がそれを許さない。
事故にあいたい、消えたい、誰か私を殴って刺して入院でもさせてほしい。
毎日そんな事考えるようになった。
鬱と診断され睡眠薬と安定剤なしでは生活ができなくなった。
結婚したいと思っていた彼氏には結婚する気は無いといわれた。
大量の薬を飲んで死ぬ方法を検索した。
毎日泣きながら睡眠薬で眠りについて、家にいても会社にいても1人でいてもストレスでしかたない生活に嫌気がさしてる。死にたいんじゃなくて、消えたい
名前のない小瓶
72055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいね。
あなたの幸せと命より大切な仕事なんて何一つないんだから、休む時期ですよ。
ななしさん
大変そうですね。
私は働いても、仕事は生活する為にやることと割り切っているので辛いなら辞めます。
ななしさん
そんな犠牲と我慢とによって成功が支えられていたとは。あなたの心が心配です。既に危険な領域に入っているような。

仕事で結果も出せる、文章もしっかりしていて、有能な方だと感じます。ひとまず会社に率直に話して半年の休養をお願いして、それでも治らなければ、また会社の対応が良くなければ、転職を考えてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 謎解き はざまからの帰り道 その2 もうやだ死にたい。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 aiイラストについてどう思いますか? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me