LINEスタンプ 宛メとは?

彼に最後にしようと言われて3日目。毎日彼のことばかり考えては涙が出る。「ダブル不倫 復縁」なんて検索して復縁屋や別れさせ屋に無料相談

カテゴリ
何度も小瓶流してごめんなさい。
でも、ここしか吐き出さない。

彼に最後にしようと言われて3日目。
毎日彼のことばかり考えては涙が出る。

「ダブル不倫 復縁」なんて検索して
復縁屋や別れさせ屋に無料相談メールを送ってみた

お金払えば彼とまた会えるのかな
でも私には100万ものお金なんて用意できない
貯金を使うわけにはいかない

どのサイトにも復縁には連絡を絶って冷却期間を、って書いてある
いつもおはようメールしてた時間に送ろうかなとか思ってたけど、やめた方がいいのかな

私のこと忘れちゃわないかな
たまには思い出してくれるかな

家庭が大変なのはわかってる
でも、どこかでそのまま家庭が壊れちゃえばいい
そんなことを考えてる自分がいる
そうしたら私の元へ帰ってきてくれるんじゃないかって

彼は頑固だから私の元へは帰ってこないだろうな
わかってるんだけど…
まだ諦めきれない

会いたいよ
声が聞きたいよ

私が送った写メまだ残ってるかな
たまには私のこと思い出してよ
それでどうしてるかな、悲しんでるかな、なんて少しは後悔してくれないかな

こんなに辛くて悲しいのに
朝は必ずきてしまうの
こんなに苦しんでるのに
お腹は空いて
ああ、生きてるんだって実感させられて
死にたくなるよ

こんな気持ちしらないくせに
71994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
帰る場所があるのは凄い事なんです。
彼から別れを言ってくれたのは、羨ましい限りです。

私自身の話ですが、彼(既婚者)から別れを言ってくれそうにはありません。
好きだと言ってくれていても、いつか一緒になる感じはありません。
つまり、いつかは終わりがくる関係なのに、自分からは別れを告げたくないんです。
心があるから身体の関係もある。
でも実際は心があれば、相手の事を思って行動出来るはずです。

だから貴方が、好きなのに別れを告げなければならなかったツラさを考えると、相手から別れを言って貰えて良かったんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの苦しくて悲しくて泣いて悩んだ10日間は何だったの。メールが返ってきたときは嬉しくて声を出して泣いた。まだ繋がっていた。まだ彼の中に あなたはあなただから尊いのです。わたしの好きな言葉。わたしはわたしのままでいいんだって思える。あの人もそのままのわたしを好きになって 最近小瓶のお返事をちょこちょこ書いています。大抵彼氏と別れました、とか忘れられません、とか、自分と境遇の似てる人。好きな気持ちは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 今年の目標! 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 好きな人できました!アドバイスお願いします! 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 修学旅行!! 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 よくわからない。かるくあるくってなんなの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me