LINEスタンプ 宛メとは?

優しい言葉をください。私は過敏性腸症候群ガス型の大学1年生です。4年ほど前にこの病気にかかり、腹痛や下痢、そして我慢出来ないガス

カテゴリ
優しい言葉をください。

私は過敏性腸症候群ガス型の大学1年生です。4年ほど前にこの病気にかかり、腹痛や下痢、そして我慢出来ないガス(おなら)に苦しめられています。
心無い人たちから陰口を叩かれたり敬遠されながらも毎日なんとか生きてます。
しかしこれからの学校生活や初めてのバイトの事を考えると気持ちが沈んでしまいます。
それでも頑張っていきたいと強く思っていても駄目な時は駄目なんですよね…。
なのでこれを読んでくださった皆さん、よろしければ私に優しい言葉をください。
また明日から頑張るための力を私にください。
お願いします。
名前のない小瓶
71961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたは充分頑張ってると思いますよ!病気のことはきっとストレスもあるのかなぁと思います。私も昔ストレスで胃腸科にかかったことがあります。バカにしたりからかったりしてくる人はスルーしといたら良いと思いますよ。そんな人のためにあなたが傷つく必要はないです。
あなたはあなたを大事にしてください。頑張ろうって気持ちは立派ですが、あなたはすでに充分頑張っていると思いますよ!少し身体の力を抜いて自分を労ってあげてくださいね。
ななしさん
おはよう。この返信は午前8時です。

あなたのように世間に対する配慮がある事自体で既にわかってくれるお友達はできそうですが。

私は中学生の頃からスポーツ系の部活でランニングをしているときにおならを「プップップ、、、、。」と出しながら走っていました。いつものことなので誰も何も言いませんでした。

高校生の時は2台ある公衆電話で友達に電話をしているときに隣にカッコいい男子がいるときにでかいオナラをしました。「隣にカッコいい男の子がいるのにおならしちゃった。」と、電話口の友達に伝えました。その男の子は見てみぬふりをしてくれました。

18歳位のとき出かけなくちゃいけないので電車に乗ったら下痢をしてしまいました。とても、匂いました。急いで替えの着替えをトイレで交換しました。

子育て中も子供と公園に行くと私のほうがトイレに気を使わなくてはいけません。

温泉は嫌いです。
旅行は車のほうが気楽です。
必ずアミューズメントパークではトイレの場所をチェックしてなるべく事前に行くようにします。それでも、危ういです。
今は、朝は水と少しのご飯で朝の排泄に間に合うようにどうにか計算しています。


応援しています!

病院にも行きますね。
あなたは、今まで頑張ったんですね。
あなたの事をちゃんと知らない人が言う事なんて、どうか、気にしないで欲しいです。

辛くても毎日頑張ったんですね。
あなたは凄い人です。
頑張り過ぎないで?
頑張った人に頑張れなんて言えないです。
4年間も頑張ったんですね。

今すごく、あなたをぎゅってしたい気持ちです。

頑張ったあなたが幸せになれますように。
あなたの病気がはやく治りますように。
ななしさん
前にテレビの世界仰天ニュースで特集やっていましたね。
ガス型というのはそれまで知りませんでした…
社会生活でどうしても辛い思いをされてしまいますね。
私のように知らなかった人たくさんいると思います。
理解者がもっと増えるといいですね。勇気を持って告白するのも1つの手かも。バカにする人ばかりじゃないかも知れませんよ。
いい出会いがありますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 運営の皆様、いつも有難うございます 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 何もかもが 心の死因「短編小説「 会食恐怖症 久しぶり〜!! 鬱と発作と過呼吸と 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me