LINEスタンプ 宛メとは?

「幸せになってね。」これが私があなたに言った最後の言葉。どうか、幸せに生きて。私もきっと、あなたに負けないくらい幸せになるから

カテゴリ
「幸せになってね。」


これが私があなたに言った最後の言葉。



どうか、幸せに生きて。


私もきっと、あなたに負けないくらい幸せになるから。


バイバイ。


またどこかで会いましょう。


それがいつになるか分からないけど、次に会うときはお互い心からの笑顔で会えたら良いね。



あなたに「幸せになってね。」なんて言える日が来るとは思わなかった。


不思議ね。


言うと、こんな穏やかな気持ちになれるなんて。



でもまた不思議ね。



心は穏やかなのに、涙が止まらない。



だけどまた不思議と、悲しい歌は聞きたくならないの。




きっとまたあなたを思い出す事はあると思う。


でも、幸せだと思っていたあの頃でさえ、あなたを思うと、それと同時にいつも苦しみを帯びた気持ちが伴った。時にそれはとても激しかった。

今は、穏やかな気持ちで思い出せると思う。



ああ、最後にもっとたくさん、幸せになってねって言えばよかったかな。



躊躇していた前進だけど、やってしまえば本当はそう難しい事ではなかったのかもしれない。



私の心はずっと、あなたではなく、私自身が囚え続けていただけかもしれない。



さようなら。




でも本音を言うと、少し、本当にほんの少しだけ、

後々、このメッセージが無駄になっちゃわないかって、少しだけ願ってるのは、



まだ出来立ての傷が痛すぎるせいだと言い聞かせて止まない。
名前のない小瓶
71957通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を頂けると思っていなかったので、びっくりしていますが、とても嬉しいです。

私は今まで、ここまで誰かを愛おしいと思ったことはありませんでした。

他の人と何が違うのかと言われれば難しいですが、言葉で形容しずらい何か特別なものがあったのかもしれません。

しかし世の中、どうにもならない事もあるんだなあと…。今はきっと時間が解決してくれると思います。


お返事本当にありがとうございました。あなたの言葉に少し心が軽くなれた気がします。
ななしさん
そう思えるぐらい好きだったんですね。
私は付き合っていた人に対してそこまでの感情は、あまりありません。
思い入れもさほど無かったんでしょうね…
今じゃ別にどうでもいいとさえ思うのです。
冷たいなと思うけど
もうなんだかそれすら考えるの嫌になったから
どうにかなっている現状に甘えて何も触れないでおきます。
それが楽だから。
悩むのも考えるのも気を使うのも話すのも嫌だからサヨウナラƪ(˘⌣˘)ʃ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 久しぶり〜!! 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 手首切る夢見たわ ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me