LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい…非定型うつ病かもしれない。消えたいです。もう疲れました一時期元気になったと思ったら、消えたくなって、また元気になって

カテゴリ
消えたいです。
もう疲れました
一時期元気になったと思ったら、消えたくなって、また元気になって………
スマホで何度も何度も消えたいって検索しては元気になって、また戻って消えたいって思ってこの無限ループ何年繰り返したんだろう。…
非定型うつ病かもしれません……………。
病院も行けそうにないです……。親がそういうの(うつとか)避けるタイプだし…
親に今言える状況じゃない…………
誰かに話したい、ただそれだけです……………。
何かアドバイスくれませんか?
名前のない小瓶
71948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もです。元気になって調子がいい時は家事ができます。家族で出かける時はとても元気になります。でも次の日にベッドやソファから離れられなくて何もできません。好きなことは元気が出るので私も非定型うつなのかとも思いますが、単なるわがままにしか思えずつらいです。
元々の性格は真面目です。
消えたいと毎日検索をかける気持ちはよく分かります。私もそうです。朝目覚めなければいいのにと思いますが、楽しい時は生きててよかったと思い、それが交互でとても疲れます。
親には言えなくても、こういったところでどんどん気持ちを吐き出した方がいいです。アドバイスできなくてすみません。
ななしさん
私も非定型鬱かなってときがありました。
ずっと病院に行きたかったけど、親のこともあるし、怖いのもあって結局行きませんでした。その代わり、カウセリングを受けてます。

なんか心の問題って薬とかでは最終的には治せないと思うんです。自分の心のしこりを自分自身で取ってあげないといけないきがします。だから話聞いてもらったりして、楽になっていきました。
ななしさん
とりあえず、ゆっくりと熱い風呂に浸かって、疲れを取り、余計なことは考えずに睡眠を心行くまでとりましょう。

非定期的にくる鬱病には、疲れをとって寝ることが大切だと思います。

しっかりと休養をとって元気になってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またお話したいです。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 嫌いな職場、移動できなかった 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me