LINEスタンプ 宛メとは?

普通に穏やかに暮らしたい。昨日は明るく素敵な笑顔いっぱいの普通の一日。今日は朝から不安と心臓の痛みで目覚め、ひとりで家に閉じこもって

カテゴリ
昨日は明るく素敵な笑顔いっぱいの普通の一日。
今日は朝から不安と心臓の痛みで目覚め、ひとりで家に閉じこもっていたい。
でもそれがまた、世界から置いてきぼりにされる不安とストレスにつながる。
死にたくなる。

小さな白い錠剤一つでこれだけの違いって、私はいったいなんなんだろう?
子供のころからずっと苦しんできたのって、その頃から本当はこの薬が必要だったってこと?

これが無いと、普通の生活が送れないってどういうことなんだろう。

心療内科の先生はただ「じゃあ、不安を和らげるお薬を出しておきます。
これのんでも治らなかったらまた来てください」というだけ。

私は根本的に解決したいの。どうしたらいいんだろう。

どっちが本当の私なのかを知りたい。

陽気で親切で、みんなのことが好きで気楽にふるまえる私。
何もかもがストレスに感じられて、自分も人も嫌いになり死にたくなる私。

もっと楽に毎日を送りたい。
名前のない小瓶
71942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。

「根本的に解決したい」と思っていることに意味があるんだと思います。

色々と模索していく中で「今日食べたご飯おいしかったな」とか「この音楽聴くと気分がいいな」って小さな幸せを集めていくんです。

主さんはがんばっていますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me