LINEスタンプ 宛メとは?

殺したくて。目の前にナイフがあったなら。僕に勇気があったなら。貴方が僕を産まなければ、僕があなたから産まれなければあなたを殺せたら

カテゴリ
殺したくて
目の前にナイフがあったなら。

僕に勇気があったなら。




貴方が僕を産まなければ、

僕があなたから産まれなければ




あなたを殺せたら
僕はどんなに楽になるだろうか。

心に重しが乗ってる僕に
あなたはなんて声をかけますか?

笑顔の子供が実は闇を抱えて、死にたいと願いっていたら、あなたはどうしますか?

それがもし、全て自分が引き起こしたと知ったら
あなたは死んでくれますか?



どうしたら貴方は死んでくれる?


どうしたら僕は自由になれる??


どうしたら僕は自分の夢を叶えられますか?


どうしたら貴方の呪いから出られますか?


どうしたら貴方のあやつり人形をやめれますか?


どうして、僕を見てくれなかったんでしょう。





産まなきゃよかったなら、
さっさと殺せばいいのに。

罪悪感に蝕まれて死ねばいいのに。



僕の体調も知らないでしょう?

僕の疲れも、何も知らないでしょう?
不安も苦しみも。

全て貴方が最初に与えたもの。

今も残ってる。

貴方がくれたのは愛じゃない。
呪いでした。


どうか、早く死んでください。

親なんていらないから。
いたら苦しいから。

知らないなら、分からないなら
羨ましがるなら、
変わってあげるよ

僕は楽になりたい。
だからいつも天を仰ぐ。

空を見上げる。

天井でも、その先に蒼い空があると信じて。

どこまでも広い蒼空があると信じて。

いつか僕もいけると信じて。

蒼空の上に続く世界を信じて。





今日もまた殺したいと、死にたいと蒼空に呟いた。
71938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きれいな夕日ですね。風情があって素敵です。

さて、年齢にもよりますが経済的に自立してる場合には、「距離をおく」という選択が有効だとおもいます。ですが、文面および他の手紙からは学生さんであれば、別の選択肢が有効だと思います。

小瓶主さんが強くなることです。
殺めるという選択は、かえって逆効果です。なぜなら、中身が何も変わらずに、苦しいままになっちゃうからです。そうでしょう?

良いことに感情的ならいいんだけども、小瓶主さんはマイナスに感情をオープンにしていらっしゃいますでしょ。
ですからね、良い部分だけに感情を使うことをオススメします。
例えば、嬉しい時、幸せな時、楽しい時などですね。

それでどちらかというと、まずは家庭内を改善なさった方がいいでしょう。
焦らないで、ゆっくりと。
なぜなら学校も家庭はどちらも、「人生の学び場」だからです。

親子とはいえ、お互い人間ですので。むしろ、小瓶主さんの方が、断然大人だとおもいます。
親子逆転ですね。

親子は究極の人間関係。小瓶主さんにも、学びがあるとおもいます。自分はそういう親にならないことです。

良い部分だけを見つてれば、気持ちが落ち着いて楽になりますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 標語12 推し語り 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 結留音のアイコン決め小瓶! 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me