宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今思うと、すんごい至福の時間だったなぁ…

カテゴリ
おはこんばんちは。
四回目の投稿となります(多分)

カラオケは、とっても楽しかったです。
彼はほとんど寝てましたけど(-ω-;)
熟睡でした。
僕や友人がつついたりしていたの記憶ないらしいですヽ(´∞`)ノ
無防備で可愛かった…
冗談で、僕たち襲っちまうぞって言ったりしてました(←←

今思うと、すんごい至福の時間だったなぁ…
学校だとなかなか喋ったり出来ないし…
あんまり喋りすぎたりしてても、周り(とある男子)が煩いし。

席替えで隣になりますようにっ!
クジ引きとかないわーって感じだけど。
近くになれればいいなぁ。


日常話でしたっ(笑)
名前のない小瓶
4408通目の宛名のないメール
小瓶を337人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
カラオケ本当に楽しかったみたいですね(^^)♪

席替えかぁ~
ドキドキですね(*>ω<*)
幸運を祈ります!
1通目のお返事
素敵な機会を持てて、良かったね♪
わたしのなけナシのくじ運を、
あなたにあげる!!
ムムムム…( ーー)~~~~~届けー!..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
眠れない。以前の私なら、22時半には熟睡してた。今はもう、日付が変わっても、眠れない。こんな生活が、後何年、いや、後何十年も続くのか 日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う 突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた 過去にした悪いことが頭をよぎる。償うべきなのか。どうしようもないのか。私はたぶん苦手な人をスルーするのが下手だ。ギリギリまで我慢しつつ 最近「ぜひ来てくれ」って言われることが増えた気がする。努力してきた甲斐があったというか、それだけ認められてきたようで嬉しい。 親に嫌われたくない、友達に嫌われたくない、先生に嫌われたくない、社会に嫌われたくない、私はずっと周りをうかがって今まで生きてきた気がする 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 伴侶を亡くしてから数年が経ちました。彼がいなきゃ生きていけないと本気で思ってたのに、私は死ぬことも出来ないで結局生きのびてしまっている私がいます ありきたりだけど、私はもう生きていくのが辛いんだ。癌で母上がいなくなってしまって、もう記憶にもないような父親と名乗る男が現れた。それが全ての始まりだった ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す 職場の男性からセクハラを受けました。仕事でよくお世話になっていた人がいました。たくさん助けて貰いました。ある時、その人に私の身体的特徴について揶揄されました やめてくれ!!!もうクラスには私の仲間なんていない。私のこと嫌いな人はやめちゃえばいいのに、、、てかやめてくれ、(特に社会人のKさん)

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me