LINEスタンプ 宛メとは?

あーまただ。返事が遅いだけでまた不安になる。浮気してるとかは絶対思わないけど得体の知れない不安感がずっと夜に襲ってくる。夜になる

カテゴリ
あーまただ。
返事が遅いだけでまた不安になる。

浮気してるとかは絶対思わないけど得体の知れない不安感がずっと夜に襲ってくる。

夜になると寂しくなる。会いたくなる。声が聞きたくなる。

でもそれは私のわがままであの人の邪魔になるだけで。

あの人から電話しようとか会おうとか会いたいとか最近はきてないな。

忙しいのは知ってる。余裕がないのも知ってる。

でも私のことどーでもよくなったかな。邪魔になったかな。鬱陶しくなったかなってずーーーっと考えちゃう。

周りには幸せな人たちがたくさんいて、たくさん惚気話を聞いて、楽しそうでこっちも嬉しくなる。でも羨ましいなーこっちもこんなだったらなーって心の隅で思っちゃう。

ダメだな。
待つって決めたのに。

でももう既に一年待った。
ようやく解放されるあの人と幸せになれるって思ったら、もう一年。
もう、一年も待ちたくないよ。

辛いよ、苦しいよ、寂しいよ。

どうしたらいいんだろう。
こんな気持ちになるために付き合ったんじゃない。

あんなに頑張ってようやく付き合えたのにこんな状況になるなんて。

好きって思いだけじゃ乗り切れないこともあるのかな。なんて考える。

でも、好き、どうしようもなく。

どうしたらいいんだろう。
自分の心の弱さが嫌になる。
名前のない小瓶
71910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんかよく分からないですけど、好きって気持ちだけで上手くいくなら世の中のカップルって大体上手くいってますよね。
好きって気持ちだけじゃ厳しいこと、これから知っていくんじゃないかなと思います。
好きって気持ちってのは複雑ですからね。
あなたの考えている相手に対する好きって感情と、相手があなたに対してある好きってもの自体がそもそも違うものってことだって十分にあり得る話なんですよね。
だから難しいんです恋愛は。
双方における感情やその差、求めるもの、範囲でだいぶ変わってしまうものなんです。
ななしさん
電話してみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 yuaへ、おたおめ! 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 元カレのことやっと嫌いになれた 闇深い一家。素晴らしき一家 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me