LINEスタンプ 宛メとは?

しんでやる

カテゴリ
しんでやる
名前のない小瓶
71878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
疲れた環境にいるなら環境変えよう

それが問題でないなら、君の嫌な人達を無視してしまえばいいよ

この先に君を理解してくれる人も
君と仲良くなれそうだと思う人との出会いもあると思うのに、死んでしまうのは勿体無い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? やさしさの鏡 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me