LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日が怖い。明日は私の誕生日。昔から誕生日は毎年トラウマレベルに切ない思いしかしてきませんでした。それが去年と一昨年…職場の人が

カテゴリ
明日は私の誕生日。
昔から誕生日は毎年トラウマレベルに切ない思いしかしてきませんでした。
それが去年と一昨年…
職場の人がお祝いしてくれました。
特にパーティーをしたわけではないけれど
普段良くしてくれる先輩たちや同僚がプレゼントをくれたりおめでとうと言ってくれたり。
でも今年は…
1番尊敬していて1番良くしてくれていて1番大好きだった先輩と仲違いしてしまったから…
祝われないのが怖いです。
今でも先輩のことは尊敬してるところもあるし嫌いにはなれていない。
だけど相手は私のことを嫌っていて。
関わらないようにしてくる。
それを思い知るのが怖い。
わかってはいる。
わかってはいるけど改めて
去年は楽しかったのに
誰よりも祝ってくれたのに
今年はいないようなものとして扱われる
それを思い知るのが怖い。
誕生日をむかえたくない。
祝ってもらえないのが怖い…
名前のない小瓶
71871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その人だけがあなたにとって全てでは無いと思いますが、とても大きい存在の人だと感じ取れます。

一度メールででも素直な気持ちを話してみるのはどうでしょうか。

それでも受け入れてくれないのなら、その程度の人だったと思うのも手だと思います。

誕生日おめでとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 3月15日 幸せ日記 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで うだうだしてごろごろしたい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me