LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが辛いです。原因不明のめまいに悩まされて4か月。起きた瞬間から寝るまで常にめまいが続いています。いろいろな科を受診した

カテゴリ
原因不明のめまいに悩まされて4か月。
起きた瞬間から寝るまで常にめまいが続いています。
いろいろな科を受診したけれど、原因が特定できず行き着くところは「心因性めまい」「自律神経失調症」
めまいがあるから好きなことができない、やりたいこともできない。
めまいがあるから、誰かに優しくなれない。
毎日、自分が生きるだけで精いっぱい。

子供にくらい優しくしたいのに、できない。
そんな虐待している親なんていらないですよね。

だったら死にたい。
でも本当はみんなに優しくなって生きていたい。
好きなことをして笑いたい。

でもかなわないなら、生きているのが辛いです。
71824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
MRI検査をしても問題がないようでしたら、カウンセリングに行かれることをお勧めします。
自律神経失調症であれば、必ず原因となる悩みやストレス等があるはずです。
いまは目眩自体が悩みになってしまっていると思いますが、根本的解決のため、自分と向き合うため、催眠療法も出来るような専門家に診てもらうのがいいかと思います。
精神的なものの場合、時間がかかるものが多いので、自分で自分を焦らせたり急かしたりしないようにしてくださいね。
子どもにとって、不要な親はいません。
お子さんと笑顔で過ごせる日を信じて、最良の選択をしていってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達の作り方。友達ってどうやって作るんでしょうか?小・中・高といじめられていて、子供の頃に友達がいたことがありません。別のお悩みサイトで友達が欲しいと相談したら 楽になるにはどうしたらよいのでしょう?生きてるのが辛いです。楽になりたい。仕事も家事も子育ても中途半端。私が関わらなければもっと仕事はうまくいくだろうし 娘が中学受験に失敗しました。もうこの先の未来は見えません。私は学歴コンプレックスで学歴至上主義で生きてきたのでかける言葉がわかりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 久しぶりです。#活動休止中 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 もうつかれたよ もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me