LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない。本当に嫌。行きたくなかった私立高校に今通ってます。入学早々もう辞めたいです。友達がひとりできたけど、その子は私の

カテゴリ
行きたくなかった私立高校に今通ってます。入学早々もう辞めたいです。友達がひとりできたけど、その子は私のほかにもいっぱい友達がいてすぐどこかへ行ってしまいます。
そうなると私はひとりぼっちになります。クラスに気の許せる友達がいないし、中学校の同級生は誰もいないので、行き帰りも1人です。
こんな事になったのは私の内向的な性格のせいだと思います。
でも、人見知りがすごくてうまく話せません。
お弁当食べる時も移動する時もその子の行動次第でぼっちになるので、ストレスがたまります。
親には高い入学金を払って貰ったので迷惑をかけれません。でも通学の電車でいつも震えが止まらなくてお腹が痛いです。でも休んだらもう二度と行かないと思うので今すれすれの状態です。
部活とかに入ればなにか変わるのですか??
私の取り柄は足が速いことだけです。走ってる時は絶対誰にも負けない自信があります。
でも最近もう全てにおいて弱気で死にたいと考えてます。電車の線路を見る度飛び込みたいです。誰か助けて。あなたにとって小さいことでも私にとっては大きいことなの
名前のない小瓶
71780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いっそ全部一人で行動したら、気が楽になるよ。
俺もそうしてるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭痛が痛い いろいろめんどくさい。死にたい 本当に志望校行けるかな 強がっても弱いままなのに どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me