LINEスタンプ 宛メとは?

高校は親切な友達も先生もいるけど、家の家庭環境が私的にはきつすぎて学校に行けないです。幼少期は親感でのDV、母親の不倫。離婚

カテゴリ

高校は、親切な友達も先生もいるけど、家の家庭環境が私的にはきつすぎて学校に行けないです。幼少期は親感でのDV、母親の不倫。離婚して母親が親権を持つようになってからは、母親の男からの性的接触、コロコロ変わる母親の男、その男達との半同居生活…などもう耐えられません。母親に言っても意見は聞いてくれないです。でもこれは全部自分の甘えで、割り切って生活しなくてはいけないことは分かってたから中学生の時は割り切れていました。でも高校生になってからはどうも割り切ることが出来なくて不登校になってしまいました。私より辛い環境の人はたくさんいるのに傲慢な考え方しか出来なくてごめんなさい。どうしたらいいのか本当に分かりません。ご意見お願いします。

名前のない小瓶
71758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me