LINEスタンプ 宛メとは?

アホな旦那。高額請求でESTAの申請を旦那にお願いした。旦那・私・息子の3人分。「大丈夫、わかるから。」とか言って任せることに

カテゴリ
ESTAの申請を旦那にお願いした。
旦那・私・息子の3人分。

「大丈夫、わかるから。」とか言って任せることに。
事前に「公式HPから申請して」と再三言ったのに、、、
テキトーに検索して上に出てきたHPで申請しやがった。

通常1人14ドルなのに70ドルで!!

バカじゃないの。
2人申請したところで気付いたらしく、検索し直して他のページで申請。

よく見たらそこも公式じゃない!!

3人分全部ぼったくりレベルの高額申請費用。
どこに目が付いてるのか、バカ過ぎてあきれる。
約2万返してくれ。

旅行のための申請なのに、楽しみ消えたわ。

頭の悪い旦那も消えてほしい。
名前のない小瓶
71748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちの旦那も斜め上のことをしてくれるので、信用するのを諦めました。

有給申請してなくて、給料から1万引かれたり。
なので、貼り紙をしてます。
有給申請!確認!と

そしたら、今年は年間日程を見せてくるようになりました。カレンダーに書き込んで、私も一緒に確認です。

財布を2回も落としたので、1年恥ずかしいピンクのボロいポーチで過ごさせました。
2千円とポイントカードしか持たせません。
飲み会でそれを出して支払いしたそうです。後輩に、それ財布っすか!?と
突っ込まれたそうです。

買い物も豚肉と頼んだら、豚コマばっかり買って来るので、豚バラ100g○円の、○gと細かく指定しています。でも、時々、ココアとかを黒豆ココアなど斜め上の物を買って来ます。

旦那って、自分がこだわらないものは
めちゃ適当ですよね
2万は仕方がないから、日雇い派遣か
肩もみしてもらってはどうでしょうか

奥様も、高額なことは旦那に任せない方がいいです。
知人の奥様は、旦那さんが全部やっていて
うちと逆な人もいるので
性格もあるんでしょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 私の姉はうざい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 死にたい自分なんて生きる価値ない やりたいことたくさんあります 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 煙に巻くな。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me