LINEスタンプ 宛メとは?

小さな頃から、なんか私はズレていると思いながら生きてきた。みんなが当たり前に思いつくことが浮かばない。みんなに見えている空気

カテゴリ
小さな頃から、なんか私はズレていると思いながら生きてきた。みんなが当たり前に思いつくことが浮かばない。みんなに見えている空気みたいなものが見えなくて、みんなと一緒にになれない。

そうして人に対する抵抗のようなものができてしまって、なるべく人を避けて今日まで来てしまった。傷つきたくないから人といたくない。でも一人じゃ生きられないし。どういう、なんのズレなんだろう。人が嫌いなわけじゃないんだよ。
名前のない小瓶
71708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気を使いすぎでは?
ななしさん
すごいわかります。

私もなんか周りの人と考えることが違ったり、みんながすぐわかるようなことでもなかなか理解できなかったりして、集団に入るのが怖くなってほとんど1人でいます。

このズレは私なりに考えた結果、個性でしかないのかなと思っています。少なくとも同じような人もいると思います。

だから、自分は自分でいいじゃないかっていう気持ちでいたら、少しは気が楽になりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 2024/04/14

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me