LINEスタンプ 宛メとは?

いつも一緒にいる友達が、私にだけクラス替えの発表や、内申を隠し事をする。いつも学校でも部活でも一緒にいるAが、個人個人に渡される

カテゴリ
いつも学校でも部活でも一緒にいるAが、個人個人に渡される、クラス替えの発表の紙を私にだけ見せたくないと言って見せてくれず、他の子には先に教えているのを見て、すごい泣きそうでした。(同じクラスでした)

また、Aと、Aの友達のBと移動教室をしている時、BがAの内申の話をしていて、私には何回聞いても教えてくれなかったのに、それをBは知っていて、その場にいることもとてもしんどく、涙がでそうでした。その空気を読んでか、その時Aが教えてくれましたが...。

でも、私自身はAといるのが好きで、Aから離れたいと思ったことはありません。でも、だからこそ、自分にだけ隠し事されるのはきついです。

部活の事でも、AはCには教えているのに、私には隠してることがあり、それを2人でいるときA本人からきき、理由をきくと、わからないけど私にら教えたくない。や、私と他の子はちがうから。みたいな理由で教えてくれないそうです。

Aは私が嫌いなんですかね?
他の友達には教えるけど、仲いい友達には隠し事ってするもんですか?
私は嫉妬心や独占欲が強く、Aには前そのことを話し、本人は悪気はないと思うのですが、私自身、仲いい人にはすぐにもやもやしてしまい、私自身直したくても直せません。
名前のない小瓶
71697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Aさんは小瓶主さんのことを信用していて、大好きだからこそ自分の姿を見せられないのかもしれません。
小瓶主さんにはいい姿をみせたい、見て欲しいと思っているうちに、自然と素の自分を見せられなくなってしまったのかもしれません。
辛かったら、「私だけに隠し事されるのは辛いな。」とそれとなく言ってみたらいいと思います。
ななしさん
人を信用してないから、人のすべてを知りたがるんですね。

家族も友達も恋人も、全ては他人。
他人に期待して、それが叶わなかったと落胆するは身勝手です。
他人に求めるのは、期待をするのはやめましょう。

人がどういう態度でも、気にしなくていい。堂々としておいで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 久しぶり〜!! 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me