LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと死にたい気持ちがある。希死念慮が自殺願望に変わりつつある。自己嫌悪が自分を殺すなんて思わなかった。夜はつらい、朝がくれば絶望を

カテゴリ
ずっと死にたい気持ちがある

希死念慮が自殺願望に変わりつつある
自己嫌悪が自分を殺すなんて思わなかった
夜はつらい、朝がくれば絶望を感じる

もう早く真っ白になってしまいたい
名前のない小瓶
71694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんの場合、悪い点のみをみていらっしゃいますね。たしかに、この視点は世の中みんながもっています。

今すぐ楽になる方法。

「良い部分だけを見つけること」
言い換えると「とにかく感謝を数える」というものです。

例えば、自己嫌悪があるからこそ、改善できる。同じ想いをした人たちの気持ちがわかる。自分を信じれれば、他人も信じれる。

要するに、失敗で終わらせなければ良いだけの話でして、ほどけた靴ひもを結び直すのとおんなじなんですね。

ですから、良い部分に視点を移してみてください。
ななしさん
僕も早くこの世から消えたいし死にたいよ
でも現実がそういわれると辛い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 資格欲しい 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 高校詰みかけてる 標語11 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me