LINEスタンプ 宛メとは?

毒母が早く死んでくれないかと毎日思っています。若い頃から、毒母の支配、過干渉、大声での罵倒、延々と続く嫌味皮肉悪口、に苦しんで

カテゴリ
毒母が早く死んでくれないかと毎日思っています。若い頃から、毒母の支配、過干渉、大声での罵倒、延々と続く嫌味皮肉悪口、に苦しんできました。機嫌が良ければどうでもいい自慢話が延々と続くだけ。ナルシストで、自分の写真を拡大して部屋に飾っている馬鹿な人。理屈ではなく、もう細胞のひとつひとつから大嫌いです。毎日、意味の分からないこだわりを喚き散らす汚い老婆。自分は特別な崇高な存在だと思いこんでいるけど、実際は下品なだけ。一日も早く死んでほしい。消えてなくなれ。

毒母が入院した日も、こんな気持ちは変わらなかった。これを機会に死んでくれないかと願った。自分はここまで嫌いなのかと実感した。普通の家庭に育った人には理解してもらえないだろうけど、親の命、いらない。
名前のない小瓶
71660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
優しいお母さんがいる人が羨ましい。こんな対話も難しい毒母はいらない。毎日被害を被るから早く死んでほしい。あんたなんかいらない。死ね。消えろ。ゴミばばあ。
ななしさん
率直な独白、すがすがしい。主さんはよく我慢してこられたと思います。たぶん貴方だけでなく、多くの人に迷惑や不快感を与えてきた人かもね。

「消えてなくなれ。」の言葉にストレートな思いがこもっていて、共感してしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 3月22日 幸せ日記 あのね、 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 独り言

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me