LINEスタンプ 宛メとは?

4月6日。付き合って8ヶ月だね。4月7日。出会ってからもう3年だね。あのころはこうなるなんて考えられなかったよ。三年前の自分に

カテゴリ
4月6日。
付き合って8ヶ月だね。
4月7日。
出会ってからもう3年だね。

あのころはこうなるなんて考えられなかったよ。

三年前の自分に教えてあげたい。

ビビリなくせに目立ちたがりで、大勢の人にちやほやされたくて、薄っぺらい価値観しか持ってなかった、毎日が不安で仕方なかったあの頃の私に。

斜め前の席の人はとっても優しくて一生懸命で大きな夢を持ってる人だから、その人をちゃんと見習って学校行きなさい、そしたらいいこと待ってるからって。

私が転校したから、それがきっかけで付き合えたのかもしれないけど…だけど本当は一緒に卒業したかったから。

あなたと付き合えたことと引き換えに転校したんだと思うようにしてる。
そうでもしないと、まだちょっと転校した事実を受け入れられないんだ。
それに、あなたと一緒にいられることの方が大事なの。何よりも、あなたと一緒がいい。

前まで、彼氏ほしいなあなんて漠然と思ってたよね。

キラキラした高校生活に憧れてて…ただそれだけの理由だったよね。
本当の恋愛らしい恋愛はしてきたことがなかった。常に一方通行で、私の気持ちも愛なんてなかったのかもしれない。
自己顕示欲と承認欲求の塊だった。
だから歪んでた。
歪んだ片思いをしてた。
そんなの叶うわけなくて、
どの人も私のことなんて興味なくて、
私は私で、他の人に片思いしててもあなたが思い浮かんで、頭の片隅にはいつもあなたがいて…
ああ私好きなんだ、って気づくの、すごく遅かった。
でも本当に本当に好きな人、あなたが大好きだから、気づけてよかったよ。

今はすごく幸せ。
本当に好きとか、愛してるとか、こういうことを言うんじゃないかって。

幸せになってほしいし、私が幸せにしたい。

幸せにするって言ってくれてうれしかった。

だから私も、あなたを幸せにしたい。

一緒に幸せになりたい。

あなたは私をちゃんと見てくれるから、好きでいてくれるから、理解してくれるから、私はもう他の人からどう思われても気にならないし、ちやほやされたいとも思わないし、自分で自分を卑下する必要もないし、私はこれでいいんだ、こうやって生きていていいんだって思える。

向上心を忘れずに生きていきたい。
あなたがそうやって生きているから。
見習いたい。

私は私のペースを守りつつ、頑張って生きるよ。

あなたも夢に向かって頑張ってね。
応援してる。

出会って3年目の日に一緒にいられて幸せです。
来年も再来年も二人とも健康で幸せで仲良くいられるといいね。

あなたが大好きです。
他の誰よりも好きです。
あなたがいてくれるだけで幸せです。
大好きです。

これからもよろしくね。
名前のない小瓶
71630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
幸せな気分を分けてもらっちゃいました!
末永く仲良くあなたとお相手さんが過ごせることを祈ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 懺悔させてください…… ラブソングを聞かせて 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 急に死ぬのが怖いって思った。。。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me