LINEスタンプ 宛メとは?

35歳の女性です。昨年始めに、婚約破棄になりました。相手の方が元カノと浮気していたのが分かったから

カテゴリ
35歳の女性です。
昨年始めに、婚約破棄になりました。相手の方が元カノと浮気していたのが分かったからです。ものすごい絶望感でした。
その後、昨年夏に、紹介された男性とお付き合いしましたが、最近お別れしました。お付き合いしながらも、出会い系サイトをしていたこと、1000万円以上の借金があったことなど、嘘が多く、依存的な方と分かったからです。
私は今、失望感でいっぱいで、落ち込みが強く、今日のような休みの日は朝から起きられません。私は愚かでした。どうしたら立ち直れますか。
明るく前向きに生きていきたいのです。 
名前のない小瓶
9175通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も2014年に婚約解消しました。解消?いや違うな、彼女は私と婚約しながら元彼と寄りを戻していたようです。天秤に架け将来性を比較していたようです。今彼女は海外に居るらしい。貴女の気持ちが良く解ります。私も最初は絶望感でいっぱいでした。何をするにも辛さが先に出てきた。でも今は少し違ってきました。無理に前向きになる必要はありません。自然と前向きになります。だから大丈夫。
ななしさん
初めまして。

恋愛だけが全てではないと、個人的に思います。

没頭できる趣味や、お仕事。
趣味を通してできる友人など…

他にも、探せば沢山あると思いますよ♪

少し恋愛はお休みして、他の事をして気分転換してみては如何でしょうか?

あなたの充実した『1人時間』が見つかりますように♪

早く笑顔が返ってきますように♪
ななしさん
私も同じような年齢です。この年で、そんなことがあるとなかなか立ち上がれないですよね。
お気持ちよくわかります。

でも、この年だからこそ、また立ち上がらなければダメですよ!
そして、また恋愛しましょう\(^O^)/
お仕事はなさってますか?仕事に没頭してみるのも良し。
何か趣味を極めるのも良いじゃないですか(^^)v


ちなみに私も去年、年下の男性に失恋しました。一年かけてやっと立ち上がりました(;^_^A
そして今は、カルチャーセンターで習い事してます。楽しいです。


あなたにも笑顔が戻りますように\(^O^)/
ななしさん
あなたは愚かなんかじゃないと思います。

正しい判断じゃないですか。

浮気するような人、嘘をつくような人、ちゃんと見抜けてじゃないですか。

私は夫が浮気しているときに出会った人と付き合って離婚しました。その彼とは結局うまくいかず別れました。


離婚が正しかったのかはわかりません。

でも今の私は幸せですよ。

そう思えるのに2年以上かかりました。

大丈夫。過去は現在のために現在は未来のために、決して無駄なことはないです。

幸せになりましょう。
ななしさん
貴女の本文読ませて頂きました一読者のまっかつです。


本来信じて居たい男性に二度も裏切られた形になって本来男性不振或いは人間自体信用出来ない状況に貴女自体あるかと思われますが本当にこの世は広くバカがつくくらい真面目に生きている男性或いは人間は必ず居ますので決して人間不振にならないでください。


現状はありのままの貴女自身の気持ちをそのまま受け入れて無理に前向きに明るく生きようとしても本来の前向きな生き方にならなく何処か演じてしまい長続き致さないと思いますので本来の貴女が前向きに明るく生きて行ける状態に持っていけるように貴女自身が直感的に良かれと感じた事例えばドライブ或いは読書など自分自身の内面を磨く行動を行っていったら次第に前向きに生きて行けると思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうございました。仕事や趣味を楽しんでやってみます。そして、元気になったら、また、素敵な恋がしたいです。
本当にありがとうございました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうございます。自分に全く自信がもてなくなっていたので、お励ましの言葉がありがたくて、涙が出ました。
また、前を向いて歩き出せそうです。
ありがとうございました。
ななしさん
ご自分を愚かだと思っているのですか?とんでもない!!2度ともきちんと相手の本質を見抜いて、きちんと別れる事ができるなんて、あなたはとても賢い女性だと思いますよ?

それにしても、2度目のその男性を紹介したほうもした方ですよね!!なんてオトコを紹介するのかしら!腹が立っちゃう。
( ̄‥ ̄)=3

ちょっと気晴らしに、易などで占って貰ってみては。昨年はきっと、男性運が良くなかったんですね。年度も変わって、運気も星巡りも変わったんですもの、良い縁に巡りあえますよ!!

変なオトコにちゃんと気付けて、きちんと見切りをつけられたあなたへのご褒美に、どーんと韓国エステ旅行に行かれたらどうでしょうね?ヘアースタイルとか、ヘアーカラーを変えてみるとか。良縁を呼ぶように、ご自分のお部屋の窓際に置けるピンク系の可愛い置物を買ってみるとか。悪い空気を断ち切るみたいに。

あなたはこれからですよ!!(*^^*)
37歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうございます。他人に対してさらには、自分に対しても不信感にとらわれ、身動きがとれなくなっていました。まずは慌てずに、自分自身を癒すようにしてみます。
時間がかかっても、また、人を信じ、人と笑い合えるようになりたいです。
ありがとうございました。
ななしさん
素晴らしい勇気だと思います。私も30すぎで見合いをし、結婚に向けて交際中、彼がこともあろうに私の友人と浮気をしました。人間として最低な行いです。彼は本心では私を嫌っている事実の証です。この屈辱を生涯忘れることは無いでしょう。残念ながら私には、結婚から逃れる勇気と生きる実力がありませんが、諦めません。いつかきっと私を本当に愛してくれる人が、現われると信じています。そんな人が現れたら私は、何もかも捨てて本当の愛をつかみとりたいです。それが私の夢です。死んでしまのは楽だけど、夢がある限り、この生き地獄を耐えてゆけると信じています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいお知らせです(T_T) 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 夕方になると不安になります 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me