LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に悩んでいます。ベンチャー企業で管理者をしていますが、ストレスフル。残業だらけになってしまい、自分の能力が低いから、仕事を

カテゴリ
仕事に悩んでいます。
ベンチャー企業で管理者をしていますが、ストレスフル。
残業だらけになってしまい、自分の能力が低いから、仕事を回せなくてこうなってしまっているのか、そうではないのか。

仕事に限らず、色々な事が不安です。
自分に自信がなくて、なにか出来ていないと相手へのメリットを示せていないと、怖いです。
なんでこんなネガティブなんだろう。こんなネガティブに付き合う方がみんな負担だと思うのに。

ひたすら寝ていたい。寝ている間は不安も、怖さも感じなくて良いからです。
名前のない小瓶
71617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
仕事回らないのは、能力不足のせいとはいえないよね。
誰にだって1日は24時間しか 与えられてないんだから、処理できる以上の仕事がくれば、残業せざるをえない。
見直せるなら見直して、適切に分担しても改善されずに辛いなら、体壊す前に辞めるのもいいのかも。

管理者として、ネガティブであるのは能力が高い証拠です。
優秀な管理者は、常に最悪の事態を想定しながら動いている。
もしも相手が期日を守らなかったら?申請が予定通りに受理されなかったら?
常に最悪の時にどうするか考えて次の駒決めておく。
経営者や実働部隊が楽観してても管理は決して楽観しない。それが管理です。

心配になってしまうのは、次の手をうまく想定できないからなのかな?

管理は縁の下の力持ちいいと割りきって、笑顔で「こういう悪いことが想定されますが、こういう風に回避できますので安心してください。」と言えるようになると不安はなくなると思いますよ。

取り敢えず心が弱ってるようなので、何日か休むといいですよね。折しもゴールデンウィークですし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 私は人生に失敗した 敗残者だ ああもうどうでもいい 報告 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 曲当て part2‼︎ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me