LINEスタンプ 宛メとは?

性別、友情、恋愛。高校生、女子です。私には仲の良い異性の友達が数人います。部活のおかげではあるのですが、恋愛相談なんかもし合える

カテゴリ
性別、友情、恋愛。

高校生、女子です。
私には仲の良い異性の友達が数人います。
部活のおかげではあるのですが、恋愛相談なんかもし合える仲です。その友達全員に、私ではない好きな女の子がいます。
本当にただの友達なので、2人だけで帰ったり、ご飯を食べたりもします。友達としても、人間としても、とても大好きです。

私はどちらかというと格好も気にする方で、可愛いものも好きだし、可愛くなりたいとも思うし、男の子に恋だってします。

それでも、私は彼らにとってただの友達なんです。一緒に部活を頑張る、仕事仲間のような感じもします。

しかし、私が異性の友達と仲良くしているがために、同性の子によく思われない事も多々あります。それが正直、とてもしんどいのです。

同性とも仲良くしたい。
異性とも仲良くしたい。
友情も信じたいし、恋愛もしたい。
性別が邪魔だと思う事もありますが、必要だと感じることもあります。

多様性を求める今の世の中に、性別はどう関わっていくのが正解だと思いますか?
名前のない小瓶
71597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それは主さんの問題ではなく、嫉妬してる?同性の女の子たちの問題なのでは?
その人たちは性別の問題を殊更に入り込ませてる気がします。

私の取り方が少し違うのかもしれないけど、多様性という大きな問題というより、主さんがここに書かれたようなことを宣言してしまえば、少なくとも相手には主さんとは異性の友達の考え方が違うってわかるんじゃないかな。信じる信じないは別として。

要は彼女らはそこが自由な主さんが羨ましいのではないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 長女になんて産まれなくなかったです。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 小説「灯火」⑦と 雑談 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 つかれた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me