LINEスタンプ 宛メとは?

最近、親に(要らない)(産まなきゃよかった)(死ねばいいのに)(もうこんな子に金をかけたくない)などの言葉をかけられます

カテゴリ
最近、親に(要らない)(産まなきゃよかった)(死ねばいいのに)(もうこんな子に金をかけたくない)などの言葉をかけられます。ここまで育ててくれたことを僕は本当に感謝しているのに存在を否定されて、もうなんか何も考えたくなくなります。誰かに助けを求めたいのに、周りにいる人の会話も、自分の悪口に聞こえて逃げ出したくなります 誰か助けてください
名前のない小瓶
71591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
独り立ちの時らしい
ななしさん
旅行でも移住でもいいから県外に行くと良いですよ

県外の人はあなたのこと知らないですから悪口なんて言えるはずがないのです
ななしさん
大丈夫ですか?
親にそんなことを言われると苦しいですね。

あなたはちゃんと親に感謝できる優しい方ですね。
あなたの優しい心を待っている人がかならずいます。

親御さんも心がいっぱいいっぱいなんでしょう。
生活するのに必死で周りを見る余裕がないのかもしれません。

親に否定されると生きていくのが辛くなります。
でも、苦しんだあなたが乗り越えた時、かならず同じ苦しみを抱えた人を支えることができる人になれます。

これを乗り越えて、いつか笑顔で会いましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 大好きだったよ 何かもにょる飲食店の話 久しぶり〜!! お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 そろそろ自己紹介しますかね ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me