LINEスタンプ 宛メとは?

友人内でのヒエラルキー。私ABCの4人グループがあります。以前4人で肉フェスへ行く計画を立てた際に当日の朝Aから入院中の祖母の容態が

カテゴリ
私ABCの4人グループがあります。
以前4人で肉フェスへ行く計画を立てた際に当日の朝Aから入院中の祖母の容態が悪化したとの連絡があり、一人の子が「じゃあ延期しようかー」と言い計画は流れました。
私もこれには仕方ないと納得もしていますし、間違ってもいないと思っています。
ですが、その後バーベキューの計画を立てた際、バーベキュー前日の夕方に私の祖父が亡くなり、翌日には祖父の家のある他県へ行かなければならなくなったのでその旨を伝えました。
私はてっきり延期してくれるものと思っていたのですが、「そっかー仕方ないね」や「御冥福をお祈りします」等の返答のみで翌日バーベキューは決行され写真までアップされる始末でした。
両者共に避けられない事態ですし、理由もさほど違いはないのに一方は中止、もう一方は決行。これは私はグループの中で必要とされていないと感じざるをえませんでした。
思い出すと細かいことでもっとたくさんありましたが、皆さんもこのような思いはありますか?
名前のない小瓶
71590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか分かる。。傷つくよね。そうゆうの。

でも、肉フェスとバーベキューでは、もしかしたら、準備の内容、予約とか、色々違って、バーベキューは決行されたのかもしれないし、
あなたが必要とされてない、とかでは全くない可能性もあるけど。


ただ、悲しがな、
ヒエラルキーは、結局どこにでも存在してるよ。
その場の雰囲気を作り出せる人(ムードメーカー)は、遊びでも、飲み会でも、『その人がいるなら楽しそうだから行こうかな』ってなるし、
引き寄せる人と、それに引き寄る人に分かれるとしたら、引き寄せる人がヒエラルキーは高いよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 ほんとの自分ってどこにいるのかな あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 煙に巻くな。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me