私は産まれつきアトピーで現在27歳です。
出産して寝不足などの疲れ、生理不順、花粉や黄砂、ストレスなどなど色々なことが重なり現在人生で一番ひどいです。泣けるし死にたくなってしまう…。
肌が綺麗ならどれだけ楽しく毎日が輝くだろうか…毎日赤ちゃんと一緒にお散歩したいな…でも外に出たくなくて…夏なんて特に暑くて汗でアトピー悪化、冬と違って服で隠せない…
あと、私は動物が大好きです。昔犬を飼っていたらアトピーはみるみる内にひどくなった。抱き締めたり一緒にお風呂入ったり、寝たりしたかった。
何で、何で私なの。どうして私がアトピーなの?と悲しくて死にたくなる…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私もアトピー性皮膚炎ですよ!
女性だったら、アトピー辛いのは、良く分かります。
ストレス性喘息とアルコールアレルギーを持ってます。
アレルギー性鼻炎も有ります。
結婚考えて居た彼に、「生きてる価値無い不必要親からも捨てられたんだもんな」と言われて辛くなり、彼がコンビニ出掛けた際にベランダから飛び降りました。帰って来たら、私の姿がなくて彼は私出て行ったのだと思い、いつも通りゲーム初めてたらしく、外からキャーと言う悲鳴が聞こえて数分後パトカーに乗った警察が来て救急車が来たそうでそこで私が飛び降りた亊を知ったそうで入院して強く打った為に記憶全て無くして居て彼の亊も分からなくなって居ました。
思い出そうとすると激しい頭痛に襲われるのでした。
少しづつ彼の亊思い出して来ると体が拒否反応を示して体全身から震えが止まらなくなり、顔真っ青に鳴り出したと看護師の人から言われて相当今迄怖い想いを自分は、していたんだと思い、面会には、彼は入院してる際1度も現れませんでした。
今私は、シェルターと言う所で暮らして居ます。
そこから、仕亊通って毎日今は楽しく過ごせて居ます。
今は、彼とは離れた街に暮らしてますが、もっと早く離れて暮らして居たら良かったと思ってます。
自分のやりたい様にお金も使えるし、お友達とも遊び行けるし、充実した生活を送って居ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項