宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家と会社の往復、休みの日は何もすることが無い、、、。たまに日雇い派遣に行く。最近出会いアプリに登録したが誘ってくるのは業者の様な

カテゴリ

家と会社の往復、休みの日は何もすることが無い、、、。
たまに日雇い派遣に行く。
最近出会いアプリに登録したが誘ってくるのは業者の様な人ばかり、、、。
くだらない人生今日この頃。

71486通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
たまがわのぷう

前に進むというのは良い築きが生まれる一歩です。

出会い系よりも、もしお金に余裕があれば婚活やお見合いサイトにも手を出してみたいと思う今日この頃。

意味のない往復も生活費や趣味費稼げるのであればプラス思考。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。