LINEスタンプ 宛メとは?

僕、実は女の子なんですよね。なんか、性同一性障害だっけ。(自称?)僕は男の子になりたい!自分もよく分かってないです。それは置いと

カテゴリ
僕、実は女の子なんですよね。
なんか、性同一性障害だっけ。(自称?)
僕は男の子になりたい!
自分もよく分かってないです。それは置いといて

僕、リストカットしてるんですよ。
肩に。
1年前は、手首にやってたんてすけど
家族にバレちゃって
「もうやらないで」って言われちゃって…
けど、イライラはしますし

そういう、病みアピする先輩がいるんですよ
(女の先輩ね)

LINEで病んでるメッセージとか送ってくるんですよね時折

そういうの見ると、謎の対抗心がね。

それで肩を切っちゃうんですな…

いつかバレちゃう!!

と思ったので

なんか、バレなさそうな所ありませんか?
リスカの先輩方!お助け!

はい。お返事くれたら嬉しいです
お返事くれたらなぁぁぁあー

ヌァ(?)

バレたくないならやめろやって感じですよね
やめられないんです…

同じ同士たちよ……わかってくれやぁあ


〜おまけ〜
ちなみに腐男子(腐女子?)です。

絡んできてね同じ同士は

「うっわぁ腐男子かよ…きも」って人は
スルースキル高めてこ

なんか喋り方(文章の書き方?)変だな

とにかく本題は自傷行為でバレないとこ教えてやって感じですね
71459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は両性愛者で、どちらかと言えば同性の女の子が好きだったから男の子になりたいって思ったことめちゃめちゃある。

自傷行為なら肌噛むとかでいいんじゃない?
噛み跡ならすぐ消えるし。
あとは手が動かなくなるくらい冷やすのもありだよ。
冬はとくに言い訳しやすいし。

私もBLとGL大好き!堅物受けが特に大好物!
風紀委員長受け増えろーーー!!!
私も肩にやってますよ〜
薄くやればバレないです(学校のプールマジで死ぬかと思った…)
性別で女ですが中身ほぼ男なんですよね〜
若干?仲間ですみたいですね〜
文章おかしくないと思いますよ〜
ななしさん
ばれないところは、太ももとかいいですよ。ちょっといたいかもしれないですが慣れてしまえば大丈夫です。ですがばれずらいのでおすすめです。

ちなみに腐女子です。
ありゃ僕と一緒じゃないか。 僕も女だよ。トランスジェンダーとバイが混ざってる?感じ。めっちゃ謎ww 僕はリスカはしてないんだけど、ボディスケッチがしたい。 なんかおんなじ人見つけて安心した。 フォローしとこφ(..)
物凄く共感しました。っていうか仲間を見つけた感覚です。

僕はFTMゲイで、ゲイって時点で分かると思いますが腐ってる人間です。
あと、リスカ・アムカ・レグカを始めて1年ほどたっている人間です。
なんか勝手に『あっ。仲間発見した。』って感じでお返事書いてます。

本題です。
ばれにくいのは太ももですよ。
僕、腕・手首・肩・足首は親にばれていますが太ももはバレたこと無いです。
ファッションメンヘラみたいなやつに対抗心(?)燃やすの分かります。僕もクラスの『僕、性同一性障害なの。』とか言ってるショタになりたいだけショタコンが大嫌いなんですが、そいつが『見て!見て~!リスカしたの~』とか言っててイラッとしました。(笑)

~追伸~
性同一性障害は病名ですよ。
病院に行ってつけられる名前であって名乗る時はあまり使わないかと。
小瓶主さんの場合はFTMかな?まだ微妙だなって感じてるならクエスチョニングかな?って思いました。
ななしさん
髪の毛抜いて食べるの、バレないからおすすめ
ななしさん
リストカットなら、内腿にやるといいと思います!
服で隠れるし、裸だったとしても誰もあまり凝視しないでしょう!

(僕も腐っております。納豆です)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
不登校厨二病系中学生クズさんの他の小瓶
親がいて。リスカがバレて。心配されるじゃんか(語彙力)心配しないでさほっといてほしいよね。ほぉん…(´・ω・`)まじで、家族好きに 自分中学二年生なんですけど…(今年から?)男の子になりたいって思ってるんですよね…同じ人居ないかなぁ…家族にも友達にも誰にも言え
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません ヤミタイガール(私の話です) 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う やりたいことたくさんあります 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me