LINEスタンプ 宛メとは?

私が自殺したら、もしも、もしも、私がいなくなったら、あなたは一度くらいは泣いてくれるのかな。私が死んだら悲しいっていってくれたよ

カテゴリ
私が自殺したら、
もしも、もしも、私がいなくなったら、

あなたは一度くらいは泣いてくれるのかな。
私が死んだら悲しいっていってくれたよね。

でも、悲しみ続けるのは辛い。
だから、私のこと、早く忘れたいって思うよね。
そして、きっとすぐ忘れちゃうんだ。 さみしいなぁ。
名前のない小瓶
71420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達で中2で亡くなったやついるんだけど(仲良くは無くもないけど微妙だった…)
今でもそいつのことは覚えてるし、何か込み上げてくるものがあるぞ
生きる価値があるかないかの
問いがあって、答えは正直分からない。出すべきものかさえわからない。
怖くて怖くてたまらないものはある。
僕は環境に作用されて生きてきました。真面目に生きてきました。結果利用されただけど後悔はありません。
この文さえ答えになってませんね。
ごめんなさい。
ななしさん
ずっと忘れない人だっているよ。
辛い思いしても、記憶を握りしめて離せないんだよ。
だって手を放したら、ほんとに消えちゃうから。
ななしさん
泣くよ。
あなたとの思い出があるなら尚更ね。
今ではあまり喋らなくなった人なんか沢山いますけど、その人達がいなくなったら私は多分泣くでしょうね。
思い出って消えませんから。
人は自分が辛く感じるものに感情に蓋をするので忘れたいなら本当に感情に蓋をすると思います。
私もそうなので。
感情に蓋をかけている時は冷酷人間になれちゃいます。そうすることが自分を守るのに効率が良いと経験上思ったためです。
感情に蓋をする時、あぁまた蓋をかけたな私…と思いますが
自分を楽にさせてあげる方法がこれなんで仕方ないんです。
始めは辛くても私の場合は時間さえ経てばわりとすぐ吹っ切れてしまうので。
そんな自分を理解しているからこそ感情に蓋をするんです。

でも死ぬこと無いです。
私はあなたを知りませんが、やはり人は一人でもいなくなったら寂しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢の中が1番幸せ。 私は人生に失敗した 敗残者だ 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 新学期って、大変ですよね… 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me