宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

僕は高校入って病み期に突入しました

カテゴリ
※ 暗い話が嫌いな人はスルーしてください。



僕は高校入って病み期に突入しました。

病んでいるというより、日に日にストレスを感じるようになりました。

ある人間が起こす言動に苛々してきます。

しかし、本人には本音を言わず我慢しています。

おそらく、その人は自分の起こす言動で僕が苛々していることは知らないだろう

そして、僕の周りもその人が嫌いだと。

僕等を苛々させるのはいい加減にしてくれ





なんかスッキリしました。

皆さんに質問なのですが、ストレスの発散法はありますか?



では、長文乱文失礼。





マクロ
名前のない小瓶
4401通目の宛名のないメール
小瓶を681人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
私のストレス発散方法はパソコンのタイピングゲームです(笑)
なんかすっきりします(笑)
あとはイヤホンで大音量で音楽を聞いて1人ライブをすること(笑)
3通目のお返事
私も最近病み期です

些細なことで
苛々します

私のストレス解消法は
おもっきし泣いて
寝ます

後は気許せる友達との
おしゃべりかな

参考にならんで
すみません…
2通目のお返事
私はカラオケで
歌いまくりますね^ ^

声を出すと結構
ストレスも消えてくれてます

りょう
1通目のお返事
おもいきり歌う♪

↑私はこれで
近所から苦情きました←

今は
程々にしてます!

カラオケとか
おすすめですよ*^^*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入学2日でぼっちが確定しつつある。あ、別に何かやらかしたわけじゃないよ?でもどうしてかな。話せる人はそこそこいても、二人組作らされたらぼっちだよ 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 嫌なこといっぱいあった。仕事に慣れなくて、失敗いっぱいして、時には意図的?と疑われたりして。ある日、いつものように仕事先に行ったら、なんだか空気がすごくヘン よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 夫の4月の土曜日と日曜日。土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために、また、ついて来た。本当に 部活動に参加しているのだろうか?疑ってごめんなさい 浪人生です。私は、一時間以上かけて予備校に通っています。一人では、絶対にサボるし諦めるから。でも、感染者数が増加する中、電車とか本当に人が多くて怖いです はぁーというというため息しか出ない。女子の人間関係ってよく中学になると難しくなるって聞いたりした。ほんとに難しいなあ。メンタル豆腐な私には重い問題だわ 学校に行きたくない。高校3年にもなって学校に行きたくなくて泣いてる。行きたくない理由はわからない。けどなぜかクラスにいると息苦しくて、心を許せる友達もいなくて 昔の嫌な思いとかいじめとかの経験のせいなのか分からないけど、グループとかおしゃれな女の子とかと話せなくなった。自分も女だけどそれ以来人が苦手になってしまって 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する -ー君へ。私は思わせぶりな態度をとった。周りから見れば「キープ」している状態だと思う。好きって言われて。ぼんやり断って。でも大切な幼馴染だから縁を切りたくない もう嫌われてる?同性愛者です。大好きな親友に告白はしてませんが かなり自分が好き好きオーラを出してたみたいで 周りからは○○さん(私が好きな人)の事好きでしょ? 私4年生の頃は結構みんなに好かれてる方だったと思うんですけど、コロナでなかなか人と話さなくなり、コミュ力が落ちて、人と話すのが難しくなりました 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった ストレス。仕事は、自分の時間=命を切り取ったものと引き換えにお金をもらうもの。生活のための仕事の場合。命の搾取、吐き気がした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me