LINEスタンプ 宛メとは?

僕は高校入って病み期に突入しました

カテゴリ
※ 暗い話が嫌いな人はスルーしてください。



僕は高校入って病み期に突入しました。

病んでいるというより、日に日にストレスを感じるようになりました。

ある人間が起こす言動に苛々してきます。

しかし、本人には本音を言わず我慢しています。

おそらく、その人は自分の起こす言動で僕が苛々していることは知らないだろう

そして、僕の周りもその人が嫌いだと。

僕等を苛々させるのはいい加減にしてくれ





なんかスッキリしました。

皆さんに質問なのですが、ストレスの発散法はありますか?



では、長文乱文失礼。





マクロ
名前のない小瓶
4401通目の宛名のないメール
小瓶を877人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私のストレス発散方法はパソコンのタイピングゲームです(笑)
なんかすっきりします(笑)
あとはイヤホンで大音量で音楽を聞いて1人ライブをすること(笑)
ななしさん
私も最近病み期です

些細なことで
苛々します

私のストレス解消法は
おもっきし泣いて
寝ます

後は気許せる友達との
おしゃべりかな

参考にならんで
すみません…
ななしさん
私はカラオケで
歌いまくりますね^ ^

声を出すと結構
ストレスも消えてくれてます

りょう
ななしさん
おもいきり歌う♪

↑私はこれで
近所から苦情きました←

今は
程々にしてます!

カラオケとか
おすすめですよ*^^*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 3月13日 幸せ日記 私にはなにも良いところが無いらしい。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me