LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日なんですプレゼントください。私の癒し君。癒しとサンドイッチ。サンドイッチ、1人で食べてもおいしくないよ。もうサンドイッチ\

カテゴリ
誕生日なんです
プレゼントください。
私の癒し君。
癒しとサンドイッチ。
サンドイッチ、1人で食べてもおいしくないよ。
もうサンドイッチ食べれないよ、思い出してしまうから。

もう会うのは無理なのはわかってるから、LINE繋げてよ。
もう会えんでいいけんLINE繋がってほしい。
今でもさ、何かあると話聞いてほしくなるは誰かさん。
年下の癒し君。

LINEだけの繋がりでいいけん。

めっちゃ優しいくせにめっちゃ冷たい不思議な人。
それでも癒しだったんょ。
なんでかねーーー。

めっちゃ優しくしてくれんでいいけん、ほんの少しの優しさをちょうだい。
誕生日くらいいいでしょ。
名前のない小瓶
71321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう過ぎてしまったと思いますが、お誕生日おめでとう。あなたにとって幸多き年になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 世の中 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 死にたい。大学選びからやり直したい やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 死にたい。だけど死にたいけど生きたくないけど生きたい。 何がわかるの? 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me