LINEスタンプ 宛メとは?

どうすれば良いですか。たまに自分を傷つけたい衝動に駆られます。リストカットは刃物恐怖症でいざやろうとすると怖くなるんです

カテゴリ
たまに自分を傷つけたい衝動に駆られます。
リストカットは刃物恐怖症でいざやろうとすると怖くなるんです。だから首を絞めたりして逃れてます。自分をどん底に陥れたい。
傷ついて感傷に浸りたい。
そんな自分が気持ち悪い。
だからもっと苦しめたい。切る以外で簡単に傷を付ける方法ありますか。
やめろとかそういうの要らない。
名前のない小瓶
71235通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、ピアスを開けるのがおすすめです。その時はもちろん痛いですし、半年くらいはずっとズキズキします。(学生さんだったらごめんなさい)
痛みを感じたくなったら、開けたところをぎゅーっと握れば血も出ます。
周りから見ても、異常に見えません!いろいろ言われると鬱陶しいと思いますから、良いです。
次におすすめなのは、歯で腕を噛むのと、針を垂直に刺す。二の腕でも良いです。これも、傷にはなりにくいので良いかな。
あとは、痛い系ではないけど鼻炎薬を三回分以上飲んで、寝る。中から傷つけるから見えないし、一日を無駄にするっていうある意味怖い自傷です。
多分、自傷する原因ってなんらかの不安だと思うから止めませんし、むしろ不安なままの方が辛いってわかります。
この先、その不安原因が無くなったり薄くなった時に、跡が残ると思ったより面倒です。
自傷でごまかしつつ、不安な原因にも対処してみたらいいかなと。
ななしさん
すごく辛い食べ物食べな。
舌が傷つく。
辛い物が要らないと思ったら、少し余裕出てきてるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 私は人生に失敗した 敗残者だ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me